--/-- --:-- | スポンサー広告
無敵コラボ
ルッツィーが激しく喰い付きが良いもの。

パスタの乾麺。ささみ。毛糸の紐。綿棒…良かったらこちらも覗いてみてください→ノルウェイの猫


その中の2つをチョイスしてこんなんしてみました。

名付けてー無敵コラボー
2011061523280000.jpg 



ホレホレ

でたな
ZuVdO.jpg 



チョイチョイ

きさまの
201106152316000512.jpg 



ココダヨ~

挑戦は
201106152316000012.jpg 



アハハー

おれが
201106152316000412.jpg



ウワッ ッ

うけて
2011061523150001.jpg



ヤラレター

たつ!
201106152316000312.jpg

思った通りの喰い付きだったね。


この綿棒 安物だな
2011061523250003.jpg 

悪かったわねヾ(- -;)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

最近はこの遊び方にはまってます。

ルッツィーも部屋中をかけまくりで良い運動になっています。

暑いからって運動不足にならないように気をつかなきゃね。
あ、飼い主もだけど…
この時期になると毎年ダイエットしています。
って本当は一年中だけど。
何かダイエットに良さげな物はないかと、ネット散歩していたらこのサイトの
名前に魅かれてしまいました。
無料サンプル
無料…素敵な響き!
内容はダイエットだけでなく
いろいろなお得情報が盛り沢山なので見てるだけでも楽しめました。

モニターとかもやってみたい、当たったらもらえるんでしょ?!

ちなみに2000円分のP&Gの商品券を
応募者全員にくれるってうたっていたので応募してみました。

いくらくじ運のない私でもはずれることはないでしょう。
楽しみ~



ランキングに参加しています。1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/17 00:01 | ルッツィー | CM:2 | TB:0
虫コ○ーズルッツィー版
網戸から入る風が心地良い季節となりました。

でも風を求めているだけではありません。
この季節のルッツィーは歩く虫コ○ーズです。


毎日見張り番ありがとうね?

いつか
bGG5i.jpg



必ず
7TinE.jpg
アジの開きになってますよ。



やつは
k5m1v_20110614213229.jpg



くる
6uqin.jpg
若干猫背ですね。



ほらッいたー!
alvFt.jpg
お宅も虫コ○ーズ貼るタイプの方いかがですか?
今なら三食昼寝つきで、ルッツィー貸出し中。
季節限定です。

と網戸に飛びつくルッツィーに奇声をあげながらも写メってしまいました



もうしないでね。

はーい
W_Vrh.jpg




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

去年ルッツィーに網戸を崩壊されて、先月網戸を総取り替えしたばかりです。

ルッツィーの体重5.7㎏。
すでに網戸傷んでますΣ(゜д゜;)

ほんとの虫コ○ーズ吊るしました

でも、虫見つけると可愛い声で鳴くんだよね~( ´艸`)




ランキングに参加しています。ポチしないと編み戸に飛びつくぞ~~。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/16 07:00 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
とある日のルッツィー
友達が、一眼レフでルッツィーを撮ってくれました。

やっぱり普段の携帯画像とはひと味もふた味も違いますね。



まずは
横向きでございまーす。

今日の
EpwvZ.jpg



ちょい斜め45度でございまーす。

おれは
MsXIc.jpg



そして、証明写真でございます。

どんな感じ?
uCI2i.jpg

なにがあるんでしょう



次に
まったり表情でございます。

撮影は
0eiLm.jpg



のんびり表情でございます。

マネージャーを
WT6uA.jpg



大あくびでございまーす。

通してちょッ♪
DeXwj.jpg


飼い主は、いつだってルッツィー専属のパパラッチです。
通称猫ストーカー。

いい表情が撮れた時は、フクフクと勝手な妄想がふくらみますん( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


最近、パソコンを新しくしたので携帯画像との違いが更によくわかります。

一眼レフ欲しいなー。
でも他に撮るものがないと思うと中々ふみきれません。。

会社の通り道に電化屋があるので、またタイムセールでもやっていたら、
このパソコンの様に衝動買いしてしまいそうです



あら、ルッツィーって以外とお団子フェースなのね? と思ったら1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/15 07:00 | ルッツィー | CM:2 | TB:0
チラリズム
前回のブログ更新から、早2ヶ月がたってしまいました。


蒸し暑くなってまいりましたが、皆様お元気ですか。
ルッツィーは元気です。

人が来ると、相変わらずネコかぶります。

先日も友達が遊びに来ると・・・


のれんからのぞく 遠慮がちなルッツィー

ルッツィーもおいで~

どなたですか?!
0WbS2.jpg
足短かッ\(◎o◎)/



なにしてますか?!
bBJWe11_20110613235720.jpg



ささ、ルッツィーもどうぞどうぞ。

ほな、おじゃまします
1KUGS11.jpg



早速、おぼんの上のケーキが気になる様子。

別に~チラ
iyAzC.jpg



欲しがりません勝つまでは・・チラ・・
r6OQR.jpg

思いっきり舌出てますよ。


でもな…チラっと匂いだけ
5oUxw.jpg



チラっと はじっこだけ
DkZLy.jpg



あらら
ネコを被ったと思ったら剥がすのも早かった。
こうして普段のルッツィーに戻ってしまいましたぁ( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

アップルパイの味を知ってしまったルッツィーでやんす。

人間が美味しい物はにゃんこだって食べたいよね、きっと。

でも体に良くないからこれが最初で最後です。

エサの味がもっとバリエーションがあったらいいのにな。
ティラミス味とかね




ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます





スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/14 00:38 | ルッツィー | CM:2
春生まれですん
4月12日
ルッツィーは1歳になりました。

ブログも節電を心掛けながら、ぼちぼちと再開しようと思います。

改めてよろしくお願いします。

ささ、ルッツィーからもご挨拶しないとね。

おひさー クルリンパっ♪
_qbpg.jpg

若干態度がでかい ルッツィー
おまんじゅうフェイス

でも1年前はこんなに小さかったんです。 

おっぱいくだしゃい
913Rm.jpg



ポロンとルッツィー、一緒にお昼寝。
あの頃のポロン……

JNYN1.jpg



あれから約10ヶ月。

二猫分の場所をとるほどルッツィーは大きくなりました。

この場所に居るとポロン兄さんのこと思い出すんだ
XT49q.jpg



ルッツィーのパパと身内の画像をおかりしました。
似てますのー。
H3yXG.jpg



左 兄弟の歌丸くん 右 ルッツィー  かわゆす(^・^*)゚+
blog_import_4ce3c6fa84355_20110414212144.jpg



お祝いのケーキは猫ちゃん用とも思ったのですが
もったいないので千疋屋で購入しました。

季節になると食べるここのお店のマンゴーパフェ。
パフェに\2600とドキドキするようなお値段ですが毎年の楽しみです。


ケーキも期待通りで満足!
メロンおいしい。
2011041221070000.jpg



主役なのに匂いだけっすかい?
U3wuZ.jpg



いえいえ、殿のお食事はこちらに。

本日はササミのスープ仕立てでございます。

どれどれ
OvyOS.jpg

といいつつ

余は満足じゃ
CEnHU.jpg

お粗末さまでした。


ルッツィーお誕生日おめでとう!
これからも健康に気をつけて元気に過ごそうね。


ヘィ!ワイルドな僕をこれからもよろしく
FxCam_1294924500943_20110414224827.jpg



うふふ、飼い主からもよろしくお願いしまーす( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


私信

3.11
昼間の社内がぐらりときて、いつもと違う長く大きな揺れに怯えました。

取材や撮影に出ていた人が線路沿いを歩いて帰って来たりしていました。
電車止まったのか…。

都心に会社がある私は帰宅難民になりました。
幸い会社の人が近くに住んでいるので泊めてもらう事になり、
そこまで1時間かけて歩く道のりは人だらけ。
不安の中、ミクシィのつぶやきやツィッターで随分情報をもらいました。

その日のルッツィーは、いつも人の側で寝たりしないのに
地震が起きる前、ずっと母の傍で寝ていたそうです。

なにか動物的に感じるものがあったのでしょうか…。

揺れてるなか、傍にいたルッツィーを直ぐ様捕まえ、無理やりキャリーにいれると、初めてシャーと鳴き怒ったそうです。
相当、恐かったんでしょうね。。。

最近は揺れると母か私の所に来て、落ち着くと即効 餌を食べています。


自宅は計画停電外でしたが、数本しか動いてない電車通勤は殺人的な人ごみで
電気の大切さと都心の弱さを再認識しました。

レスキュー隊の大学時代の友人は被災地入りする前夜に連絡をくれました。
高ぶる気持ちが伝わってきました。


…あれから一ヶ月。
なのに今だに続く余震。

一日も早くおさまってほしいです!!

自然の力は恐ろしく、それに対する私達はなんて脆弱なんだろうと突きつけられました。
東北の方達の不安が少しでもなくなっていってほしい。
復興は長い道のりになると思いますが、必ずまた再建できると信じています。
祈っています。

微力ながら私も、長い長い気持ちで協力していきたいと思います。




~おまけ~

お花見しました^^
2011-04-10 15.05.24

ルッツィーはこんなに綺麗な桜の頃に生まれたんだなー。
2011040917380000.jpg

命あるものすべてが幸せでありますように。



スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
04/14 17:50 | ルッツィー | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
