スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
初体験 ~後編~

少々抱っ子移動が、お気にめさないルッツィーです。


はい、到着。

これが散歩・・・
Q_RAi.jpg



ルッツィー またまたこれなーんだ?!

もしかしてっ
DFUoH.jpg



待ちきれんばい
sBwX0.jpg



あぁ ぼく幸せ
GAlZc.jpg



ぺろりんちょ
1KWAe.jpg 


!!
無題8


そうそう その調子。
いい答えが出てきたかな( ´艸`)  



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

どや顔からそや顔になったルッツィーでやんす。


リード+散歩+おやつ=この3点セットは楽しい~と思ってくれたらいいなと思っています。

部屋に上がる前に少しだけ地面におろしてみましたが、
説明書にも記載していた通り、慣れるまでは、
歩けなくなる子も固まってしまう子もいるようです。

うちも車で言うと車体が低くなった車のような感じで歩いていました。
シャコタンネコ。

でも 本当のお外デビューは 5種混合打ってからだにゃー。


~雑談~

今日は2月22日の「222」ネコの日ですね。

ネコを向かえて初めてのネコの日なので、
記念に有田焼のフードボウルをルッツィーにプレゼントしました。
2011022215570002.jpg

その他、行政書士記念日 太子会 おでんの日でもあるそうです。

おでん食べたい(〃´o`)=3 フゥ



画像が リードのブログってより、ササミのブログじゃん?と思いながらも
肉を食べる喰いぷり いいね!と 思ったらポチっと応援お願いします。
↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/22 14:30 | ルッツィー | CM:6 | TB:0
ルッツィーくん手が大きいんですね。
びっくりしました笑
ルッツィーくん寄り目笑っちゃいましたー。
ササミに夢中でかわいいです。

エサ皿もおしゃれで素敵グッズですね。

こうして学習するわけですか、
ほほう(@_@)

あるこはお手とお座りしかできないので
このワザをあるこにもやってみたいと思います。

ありがとうございます<(_ _)>

有田焼すごい、
流石はセレブ猫ですねぇ。
ウチは
近所の自転車屋さんからもらった皿も使ってますぜ☆
…切ない(-_-;)
リードの練習、こうやってするんですね。
うちは、たぶん、いや絶対、無理・・・だなあ。
首輪をつけただけで、発狂して走り回って大変でした。
ルッツィー君、聞き分けのいい子ですね。
このまま、お散歩デビューできるかも!?
ニャコ さん
長さは短いのですが、大きい方みたいです^^
結構力もあるので離すの割と大変なんですよ。。

ネコって目が大きいから、よくわかって面白いですよね♪
ニャコさんのねこちゃんは寄り目しますか?
ふみ丸 さん

果たしてルッツィーが学習能力があるのやらですが。。。

あるこちゃんはお手とお座りが出来るってすごいですね!
テレビに動画投稿してくださいん♪

お皿は気に入ってますぅ、でもお水のお皿はイマだ100円ショップの。
また500円貯金して来年のにゃんこの日に今度は水皿でも買ってあげようと思います^^
ローズキャットさん

ルッツィー学習してくれればいいのですがね;
すぐ忘れそうです(笑)

カイくん首輪苦手なんですね。
いやがるネコちゃん多いですよね。
うちは気を紛らわしながらそーと着ける事には成功したのですが、
毛にうまってなんか可哀そうになって外してしまいました@@;

でも脱走した時などのことを考えると本当はつけた方がいいんでしょうね・・。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/94-ca7f481c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。