スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初体験 ~前編~

リードを購入したので、慣らし練習をしてみました。

ベランダの室外機から室外機まで(*/∇\*)キャ

しかもそこを抱っこで移動と言う なんともチキン(飼い主が)なお散歩ですが。


リード着用。

ルッツィー、リード付けるとお散歩に行けるようになるんだって。

ぼくリード初体験
MJy8P1.jpg



では行ってきます!
SQliB2.jpg



でも足も汚れるし、下を歩くのはまた今度ね。

次はここの台にお座りして途中休憩はいりまーす。

これ散歩ですか?
L4Err3.jpg



まーまーそう思わず
美味しいもん持ってきたから。

ハイっ!?
uZtC94.jpg



これは何でしょう?

うほほ
1Jgjv5.jpg



ぼく幸せっす
NLyHp6.jpg



もーないのでしょうか
d5ui07.jpg

はい ササミはおわりです。

リードをつけても大きく動けるようになってきたね。
少し慣れてきたのかな。

じゃあまた移動しよーね、抱っこで( ´艸`)  

~後編に続く~


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

ルッツィーのリード姿でやんす。

どや顔姿、いかがでしたか(≧∇≦)ъ ナイス?

飼い主の方は、リード着用させるのにどうしても紐が毛に隠れてしまい、
調整がやりにくくて手間どってしまいました。

猫の体ってほんとに柔軟なんですね。
体に合わせたつもりでいたのに、いとも簡単に片足をスルリと抜いてしまいました。

アタフタしながらもなんとかリードをつけ
ササミでごまかしながらリードの着用感を少しづつ覚えさせようとの作戦です~(=^‥^)ゞ ぴっ!!



食べてばっかだけど…まぁ作戦頑張れよーと思ったら
ポチっと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/21 19:30 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
リードつけて、どちらにお出かけですか?
春ですもんね♪

確かにどこかにお出かけせざるを得ない場合を考えると
購入して慣らしておくべきですよね。

以前遠出した際にペットホテル利用したんですが
あるこはハンガーストライキ、
ホテルは向かないようなので
次は目的地近くのペットホテルを利用か
ペットも泊まれるトコをチョイスして
なるべく一緒に過ごす時間を増やそうと思っています。

その移動に必ず必要になってくるんだと思うんです、リード。

ぜひルッツィーさんの今後を教えてください<(_ _)>

紫が絶妙に似合いますね、
かなり惹かれました。
ふみ丸 さん

災害の時にもリードになれておいた方がいいのかなとも思い購入しました。

ふみ丸さんのおっしゃるように、移動の時には安心感が違いますよね。
あるこちゃんも性格的に慣れ練習を受け入れできそうな気がします。

その後も少しづつですが、リード=大好きなお外って覚えさせている段階ですん^^

リードしてる!紫可愛いですね。
ルッツィーくんに似合ってますね。
すごい!
うちのニャンは一回も外にだしたことないんです。
ルッツィーくんはリードつけるときは嫌がらなかったですか?!

でもルッツィーくんリードつけてるのは苦しくなさそうですね。
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/93-c5f4545c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
