スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
素敵コラボ

お天気がいいのでベランダでブラッシングをしました。

外の匂いもブラッシングも大好きなルッツィーにとっては
素敵コラボでございます。


いらっしゃいませ。

日差しが目にしみるぜ
bLbN1.jpg



まず お背中からね。

はい よろしくお願いしまーす
M1YvH.jpg


首周りいきまーす。

そこ毛深いんすよー
無題1



わき腹いかがですか~。

も もう…最高ざんす
YWeQN4.jpg



それでは仕上げにはいりまーす。

え もう!?
8qIsg5.jpg



いかがでしたか。

さっぱり!
xRg7O2.jpg


またお持ちしていまーす。

お代はつけといて
fmxs07.jpg

ツケたまってますよヾ(~∇~;) コレコレ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


日光浴とブラッシングで、それはそれはご機嫌のルッツィーでやんす。

鳥の声を聞くと、ルッツィーも可愛い声を出してまるで話しでもしているかのように反応します。

風が吹くと、空を見上げながら鼻を思いっきりヒクヒクさせて、風に運ばれてくる様々な匂いをかいでいます。

春の匂いはルッツィーにもう届いているのかな( ´艸`)



~私信~

ブログにログインできぬまま、あれよあれよと2月も半ばを過ぎてしまいました(汗)
その間にルッツィーは10ヶ月になり、雪がふり、バレンタインも過ぎました。

バレンタインのチョコは、Decadence du Chocolatやローエンシュタインの物を渡しました。

でも考えたら、私まだ食べたことなーい;;

来年は自分の為に買おうと(笑)



えぇーそれは可哀そう…
でもルッツィーが気持ち良さそうだからいいじゃんと思ったら
ポチっと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/16 17:00 | ルッツィー | CM:10 | TB:0
ブラッシング気持ち良さそうですね。
ルッツィーくんはお外好きなんですか?

10ヶ月おめでとうございます!
わーい(V)o¥o(V)待ってましたルッツィーさーん☆

凄い、
太陽の中のブラッシング(@_@)
しかもウレシそう

ビューティー、soビューティー

ウチは
情けないことに
ブラッシングがあんまり好きじゃない…
今度日光浴中にやってみます
スリッカーブラシですね?
あるこにはファーミネーター使ってるんですが
もっと最適ブラシ探ししてみようかなぁ

しかし
なんて美形猫さんなんでしょう
その上優雅、上品
タマリマセン(ー_ー)!!
暖かい日が少ないから、いいブラッシング日和になりましたね。
ルッツィー君、気持ち良さそう★
モップから美男子へと大変身ですね。
おみやげなら買うのに自分のために買う機会ってなかなかないんですよね。

いつかはと思っていたローエンシュタインのザッハトルテ、食べてないのを思い出しました(笑)

ニャコさん

ひと月ってあっという間ですね、ありがとうございます。

ルッツィーは外が大好きみたいです。
と言ってもベランダ抱っこ止まりですが。
先日リードを購入したので、いつかプチ散歩に連れて行きたいと思ってます^^
ふみ丸さん

会社が引越したりとなんだか落ち着かない日々でしたぁ;;
でも、待っててくれてありがとニャン^^

あるこちゃん、ファーミネーター使ってるんですね。
うちもそれ購入しようと思っています。

スリッカーブラシでもファーミネーターでも毎日は地肌を傷つけるから週2~3ぐらいが良いと情報がありますが、ほっとくとフアフア抜けているので毎日やりたい衝動にかられます@@;
あるこちゃんは週何回ぐらいしていますか?

美猫…ルッツィーが聞いたら小躍りして喜びますぅ^^
ローズキャットさん

早く暖かい日が続く季節が待ちどうしいですね。
ルッツィーと同じく人間も気持ち良かったです。
日差しは生き物すべてに優しいですね。

はい!モップ猫から少し昇格しましたー^^
さっちぃ☆さん

ほんとですよねー。人に喜んで頂くとうれしいですもんね^^

はっ!私もです。食べてない^^;
今度は自分の為に買って食べなきゃですね。

食べたら報告しあいましょ!

ルッツィ君はブラッシングが好きなんですね!
それも
お外でとってもおとなしくいい子にしているので驚きです(@@)
うちのもんでは考えられない…f^^;




のりねえさん

ルッツィーこの日は、好きなことがてんこ盛りでごろごろでした^^

ブラッシングがあまり好きじゃない猫ちゃん結構いますよね。
うちは全然話が違うけど、カメラが嫌いで困ってます(笑)



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/90-2180961f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
