--/-- --:-- | スポンサー広告
再会

今日もがふがふ食べて、すぴすぴ寝て満喫した一日でした♪ぴんく


そんなルッチーも、時折みせる物思いのすがたマルキラ☆


『はぁー』
わんだふるにゃんのブログ-物思いにふける
ルッチーのお母さんお父さん、どーしてるだろうね。

お兄ちゃんお姉ちゃんはどこにいるかねー。


そんな時は、なんとなくそう話しかけていました。


そしてルッチーのブリーダーさんにご紹介いただき

ルッチーのお兄ちゃん猫

歌丸くんとめでたく再会ができましたービックリ


PC上ですがハート


歌丸くんとルッチーよく似てる

画面左歌丸君・右がルッチー

わんだふるにゃんのブログ-兄弟2

並べて見るとルッチーの方ががいたずろっこそうな顔してるぅ汗




歌丸くんのブログですキャッ☆

風毎度お馴染み、猫の歌丸でゴザイマス風

http://yaplog.jp/uta-maru/


ぜに遊びに行ってみてくださいぁげ㊤㊤






09/11 21:36 | ルッツィー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/9-d65cbea2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
