--/-- --:-- | スポンサー広告
肉派魚派?!

北海道に出張した方から、毛ガニが届きました。
ありがとうございます。

ルッツィーこれがお正月に食べ損ねたカニさん。
美味しそうでしょ。

はじめまして
FRwcF.jpg



ちょっと拝見
VhcwK22.jpg



どらどら
NAsyC.jpg



ほほぉー
U7tnO555.jpg

ほらほら あんまり鼻づらおしつけると
後でかゆくなちゃうよ( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


毛ガニに興味深々のルッツィーでやんす。

まだ、餌とおやつのササミ以外はあげた事はないのですが
餌の好みや料理の香りの反応から言っても、肉系の方が好きなようです。

なので食はどちらかと言うと魚より肉派と勝手に飼い主は思っています。

特にササミは大好物で、喉をゴロゴロ鳴らしながら食べます。
そのゴロゴロとのみ込む音が混じって、とても珍しいゴロゴロ音になっています(笑)

みなさんのネコちゃんには何派とか何が好物とかありますか?

おぉ 前足どれ?
cQGDI66.jpg 


カニカニフェロモンにも負けず安上がりな子だなーと思ったら
ポチっと応援お願いします(*´ο`*)=3 はふぅん
↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/08 17:47 | ルッツィー | CM:12 | TB:0
カニだ!カニだ!
ルッツィーちゃんじゃなくてもテンションあがるでしょ(笑)
カニ立派ですね。
私も食べたいですー♪

ルッツィーくんは肉派なんですね。
うちの猫もササミ好きです。
わんだふるにゃんさんは、ササミは茹でてますか?

あと、馬肉とかもあるらしいですよー。
あるこは断然肉食です(ー_ー)!!
猫友との調査結果によると(狭い範囲ですけど…)
短毛=超魚好き
長毛=結構な肉好き
な感じですよ。
あるこは魚食って吐いたことアリなんで
コッチが注意してあげないようにしてるくらいです(ーー;)

カニだ…
カニ。
カニカマしか食ったことねーあるこに
かいしょーのない我が頭下げた日<(_ _)>
すまなんだ…。

追伸:下北系…、どっちかつーと下ネタ系あるこ。
うわ~毛ガニだ~♪
しかもまるまんまデスネ~♪
これはルッツィーちゃんにまけず、クンクンです^^;
美味しそう…

ルッツィーちゃん、ささみが大好き、そして肉派なんですか。
やはり洋猫ちゃんだからでしょうかね。(^^;)

わが家の猫達、クロッコをのぞいて、ささみにぜんぜん興味ありません。
しかもクロッコをのぞいて、缶詰もあまり興味ありません。
焼き魚とか、おさしみも食べません。

でも鰹節を沢山食べたがる子がいて、困っています。
病院の先生は、食欲のないときに、カリカリにかけてあげなさいというのですが、そのまま鰹節だけをぱくぱく食べます。
要求されると、ついやってしまって…
これって体に悪くないのかなぁ~っていつも思っています^^;
のりねえさん
テンション上がりながらも寡黙になりつつ美味しく頂きました^^
ニャコ さん
カニ美味しかったでーす^^

ルッツィーが食べるササミは茹でていますよ。
馬肉なんかもあるんですね!
調べてみまーす。
ニャコさんのニャンちゃんは馬肉食べてますか?
ふみ丸 さん

短毛=超魚好き
長毛=結構な肉好き
なんとなくわかる気がします^^

あるこちゃん、吐いちゃうとかってお魚と合わないんですね@@;
拒絶反応だしょうか…

ルッツィーはガツガツ急いで食べて吐いた時あります。。
そんなに慌てなくても…と思うのですがねぇ;



ちゃびmamaさん
久々カニを満喫しました~^^

ほぉー猫ちゃんによっては、そんなにも好みが違うんですね!!

うちも餌は缶詰よりはカリカリが好きみたいです。

鰹節好きな猫ちゃん多いですよね。
食べすぎは良くないですもんね。。
でもおねだりされたり美味しそうに食べてるのを見ると
あげたくなってしまう気持ちわかります。
毛ガニ、美味しそう!
焼いたり、蒸したり、鍋にしたり。
頭の中に色んなカニ料理が浮かんできます。

ルッツィー君、
ササミをゴロゴロ喉を鳴らして食べるなんて、
お肉系が本当に好きなんですね。
美味しそうに食べてる姿をまじかで見たら、
幸せな気持ちになりそうです。

うちは魚系が好きです。
肉味のキャットフードは、どうも匂いが少なくて
ダメみたいなようです。

うちのチャコはカニに目がないですよ!(^^)!
贅沢にもズワイガニより毛ガニのほうが好きみたいです(笑)
ローズキャットさん

ブログにログイン出来ずにいました。
返信が遅れてすみません。

喉をゴロゴロ鳴らしながら食べてのを見てると
更に可愛くなってムギューってしてしまいます。
いい迷惑ですよね^^;

カイちゃんはお魚派なんですね!
肉味のキャットフード匂い少ないですか?!
メーカーによって違いがあるでしょうか@@
さっちぃさん

ええっチャコちゃん、カニ食べるんですか@@;
なんとも贅沢!
しかも味の濃さまで分かってるとゆー…
チャコちゃんセレブすぎですっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/89-88ccc288
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
