スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ねこ守護神

アジア杯優勝おめでとうございます!

よる夜中に興奮しました


ルッツィーも川島選手に憧れて、日夜練習しております。

どんなときも取るッ!!
無題1111

おぉルッツィーにも最高のプレーが伝わったんかい( ´艸`)




えッ? 
この間までモップ猫じゃなかったの ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と思ったらポチっと応援お願いします。
↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ人気ブログランキングへ 

ありがとうございます




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/31 17:25 | ルッツィー | CM:12 | TB:0
ホント優勝して良かった♪
でもやっぱり寝不足です(笑)
ルッツィーちゃんも真剣な眼差しで、頑張っていますね~
もしかしてキーパーの座を狙っているかも(^_^;)

モップにもなれるし、サッカーもできる、
マルチな猫ちゃん目指してる?
闘う男子、
魅力的ですね(^_-)-☆

日本優勝は
ワタシのおかげっすよ?
「オメーが見ないと勝つ」は
もはや国際試合のジンクス(我が家ルール)
テレビ点いてる茶の間出入り禁止ですもん(=_=)
いやぁ
いがった、いがった。

ところで
アジア杯って終わったら

ワールド杯?
って聞いたら

怒られた…(-_-;)

モップからキーパーまで何でもこなす、
スーパーキャット!
まなざしが、すごい真剣ですね。
ついでに、ボクサーも目指してみては?

日本サッカー、優勝おめでとう!
さすが男の子凛々しくてかっこいいです(*´艸`)
ちゃびmamaさん
もしかして、あの日は元旦に続く寝不足の人が多い日になったかもしれませんよね。
ホント興奮しました。

はぃ、ルッツィーは少々足が短いのでキーパー目指すそうです!
って前足も短いんだった(汗)

マルチな猫ちゃんになれるように頑張ります♪
飼い主の妄想ブログの中限定ですが…^^
ふみ丸さん
えッ、ふみ丸さんにそんなジンクスが…@@;
ブルブル(汗)

でもそんなジンクス、ク○く○えって熱い思いで吹き飛ばし、
次ワールドではないですが、ワールド行けるように
一緒に応援しましょうよぉ~^^
ローズキャットさん

この時はおひげまで膨らませて真剣でした。

ボクサーいいですね^^
猫パンチは得意です~
でもルッツィー短いアンヨなので相手にとどかないかも…(笑)
のりねえさん

やったー!
ルッツィーが聞いたら喜びます^^
サッカー盛り上がりましたね!
おめでとう!ザックジャパン♪

私もすっかり寝不足になりました。

ルッツィーくんもサッカーに目覚めたんですね(*^-^*)
猫ちゃん動体視力抜群だから、ゴールキーパーだったら頼もしいですよね。
ニャコさん

ほんと盛り上がりましたね!
ルッツィーの動体視力は毎日鍛えています^^

つねに動く物を追って…。
たまにドジっていますが(笑)
おお、すばらしいキーパー発見!
ゴールを完璧封鎖だ~。
まつぼっくりさん

これでサッカーの未来も安泰です!
…なんちゃって^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/88-958cf323
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
