スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ショートコント

んもぉー今日も結露がすごいわー。
201101241014000022.jpg



あら、こんなとこに毛足の長いモップがッ
ちょうど良かった。
e6VFo.jpg

ありがたいわー。


ルッツィーが全身毛だらけだーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と思ったらポチっと応援お願いします。
↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/26 00:47 | ルッツィー | CM:14 | TB:0
おはようございます
足跡から訪問させていただきました

「毛足の長いモップ」・・・
写真をじ~と見ること数秒・・・

大笑いしてしまいました!
これからも面白いお話読ませてくださいね

宜しくお願いしますm(_ _)m
wankoko さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
笑っていただけてうれしいです^^

ルッツィーは窓際が好きで結露でぬれてることがあるんです。
寒いのに…変わり者ですわ@@;

私もまた読ませてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
モップ猫
あるこはすんごいトコ行って
体にホコリつけて帰ってくる…

「掃除しろよ、ここも」

って言われてるんだと思うんですよ(-_-;)
辛い。

結露、
この時期痛い問題ですね。
コッチは朝方氷点下なんてザラなんで
結露ほっとくと
凍ってます(/_;)

すばらしいモップちゃん!
濡れても平気なのかなあ。
小さいことにも動じない子ですね。
大物だ~、ルッツィーちゃん。
ひょっとしたら金属の冷やっとした感じが気持ちいいのかな。
ちょっと聞いておいてくださいな。
ふみ丸さん
あるこちゃんも時としてモップに変身するのですね!
ふふふ( ´艸`)

結露、凍ちゃうの大変ですね。。

毎日朝起きて一番にすること…結露拭き。
夢から覚めた現実とはまさにこのことです@@;
まつぼっくりさん

どーもルッツィーです。
まつぼっくりさんの質問にお答えするよー。

ボクは見た目以上に毛深くて暑がりなんだ。
だから、冷やっとするのが大好きなんだ。
毛穴がしまっていい気持ちなんだよー。
夏は脱毛したいくらいだよ。。

じゃあまたニャン太郎くんとチョコちゃんに会いにいくね♪
ルッツィー君、モップに変身?
濡れるの平気なんですか?
びっくりです。

結露がひどい日に、
ルッツィーくんを貸してください (^o^)
ルッツィーちゃん、モップの代わりができるんですね。
そのりっぱな毛なら、さぞかしお家の中がピカピカになることでしょうね(笑)
貸して欲しいデス。

↓↓ ささみが大好物なんですね♪
ささみを食べて上機嫌なルッツィーちゃんも可愛いですね♪
吸収性抜群ですね(笑)
うちのもんも窓際とか廊下とか寒いところが好きで
こたつも温度が高めだとのぼせてますよf^^;
ローズキャットさん

ルッツィーはいつもどこかしら濡れてる事が多いんですよ;
結露の他に、シンクの中、洗面台、お風呂場と
人の後をついてきては用事の邪魔をするもんで…。
風邪引かないかが心配です@@;

貸し出し了解です。
小指の頭ぐらいのササミをあげてください。
いい仕事しますよー(笑)
ちゃびmamaさん
あまりのも長々寝そべっているのでモップに変身させてみました。

貸し出し了解です。
でも油ギッシュで吸い取り悪いそうですよ(笑) 

ササミが大好物なんです。。
ササミをおやつにしてから、
あの味を探しているのか、
余計にキッチンでウロウロするようになったかもです。。。
のりねえさん
そそ同じですね。
もんちゃんもふさふさだすもんね^^

でももんちゃんお布団かけてる画像すごーくカワユイです!
ザ!女の子って感じのお顔ですね^^
こんにちは~、お邪魔させていただきました♪♪

ははは、モップ猫って…(#^.^#)

しっぽがすごくフサフサですねえ、さわってみたいです~!!!
コメントありがとうございます。

吸い取りはわるそうです~ふふふ^^

またフサフサルッツィーに会いに来てくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/87-b8b450e8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
