スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
劇的ビフォーアフター

ルッツィーはササミが大~好きです。

そんなに好きなら毎日でもあげたい!とは思いますが
うちでは1週間に1回にしています。

昨夜はその1週間に1度のササミday

恐いぐらいの攻めの姿勢で食べ終わり、上機嫌になったのか・・

な、なんと言うことでしょう…。
そこには生まれ変わったルッツィーがいるではありませんか!

あ、ルッツィーがお布団に乗ってるぅぅぅぅ。

布団にのったり
7MueQ1.jpg



フミフミしたり
P05VE2.jpg



そんな乳クサイこと
GHoid3.jpg



出来ますか?
26gBc4.jpg



ってんだ
SW4Zz5.jpg



YO・・・
wlUa366.jpg


ママン・・zzz・・
qAILj77.jpg

あらら気持ちいいんだね~おチビちゃん( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


普段はツンデレ気味のルッツィーでございます。

まずルッツィーが、人のいる布団の上に乗って寝てしまう事など
今までありませんでした。(布団の上があんまり好きじゃない子)

なので、猫とお布団は珍しくもない光景ですがうちにとって
この絵図らは ま さ に 劇的! ! なのです。

ササミ食べて、遊んで、よっぽど気分が良かったのかな??

そんなことが、とってもうれしい飼い主でしたヽ(*^^*)ノ




ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/25 15:30 | ルッツィー | CM:8 | TB:0
お布団の埋もれ具合がルッツィーちゃんの体重を物語っていますね。
埋もれて寝ていて気持ち良さそう。
可愛い寝顔、ハーフちゃんはかわいいですね。
家のニャン太郎もアメショとシャムのハーフでした。
応援です~。
まつぼっくりさん
応援ありがとうございます^^

ほんとですねー相当埋まってますね。。
さすが目のつけどころが違いますね、私は気がつきませんでした@@;

こんなに気持ち良さそうに寝れるんだから
習慣になってくれればいいなと、小さな期待を持ってます。
でもたぶんダメだろうなー(笑)

ハーフの猫ちゃんってそれぞれの親の特徴が出ていて
面白い発見があって楽しいですね。
お布団ふかふかでルッツィーくんもウットリしてますねー!
でも、お布団の上苦手なんですね?
猫は冬は布団を占領しちゃうものだと思ってました('◇')ゞ
ニャコさん

だんだんうっとりしてくるのがわかって面白かったです^^

私も猫と布団は仲良しだと思っていましたが、
うちだけは何か違うみたいです@@;
ささみーLOVE(@_@) あるこも☆
ルッツィーくんはきっと
んまいササミをくれたわんだふるにゃんさんに



を感じたのでしょう(/_;)…ママン☆
お布団の中に入ってくるのも
時間の問題と見た(ー_ー)!!
あるこはフミフミ運動ちょこっとしかしません
…しかも抱っこしたときのワタシの二の腕。
気にしてるんですよ、辛いよ、二の腕かよ(-_-;)
って感じですが、
可愛いので
許しています。
屁は
即時許すこと叶いませんがね…。

しかし、
改めて
ルッツィーくんの美猫っぷりに
驚愕です。
公共の電波にはいつ載りますか?

ちと長い文章ですいません、
今日は願いがあります<(_ _)>
宜しければあるこ日のリンクにはらせていただけないでしょうか?
ご検討お願いします。
ふみ丸 さん

あるこちゃんもササミ派なんですね!
うれし~肉食系バンザイ♪♪

お布団、時間の問題だったらうれしいな^^
今度作戦でお布団の中で寝ながらあげてみようかと…(笑)
二の腕にするなんで可愛くていいですねー。
もしルッツィーが私の体でするとしたら、
絶対腹の上のポニョにふみふみだと思います…。。

あるこちゃんのおにゃら明神様そうとうインパクトがあった様で
心中お察しいたします(笑)

うぉー公共の電波とは…
恐れ多い才才-!!w(゚o゚*)w

リンクの件、
こちらこそよろしくお願いします。
私もはらせてください^^


気持ち良さそうな寝顔ですね。
きっと夢の中でも、ササミを食べてるんだろうな~。

ルッティー君が、お布団が苦手だと知りビックリしました。
人と猫の布団争奪戦の話をよく聞くので(笑)。

一緒に寝られる日がくるといいですね☆
ローズキャット さん

そうなんです、残念なことに苦手なの。。。
今度、ササミえおお布団の中で食べさせてる作戦でもたてと思ってます(笑)
人が大好きなくせに、抱っこやお布団で一緒とかは駄目なんですよね。。。

ほんと残念…;;

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/86-61cd65ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
