--/-- --:-- | スポンサー広告
夜の儀式

おしゃれ番長のるっつぃ子デラックスは
(るっつぃ子デラックスデビュー)

毎晩、毛繕いに余念がありません。

今日はそんなるっつぃ子さんに、美容について聞いてみましょう。

ローマは
1295685371is93nAh5111.gif



一日にして
1295685570rRDDmrhX222.gif



ならずよ
1295685730YbAeQ3g5333.gif



おぉーそうですかッ。

まだ
1295685947bOrWu6vb444.gif



なにか
12956866235KsbClbQ666.gif



聞きたいの?
1295686093ByfkxHUH555.gif


かなりしつこいですが…。

見えないおしゃれも
1295686474mldl6DGQ777.gif



大切なのよ!
1295686775CHurx5XI888.gif


…と言ったかどうか( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


毛繕いに一生懸命のルッツィーでやんす。

一日に何度となくグルーミングはしますが、
みんな寝るよーと言う就寝前がいちばん念入りにしています。

整いました~やすむにゃん
2BTDo.jpg

飼い主も軽くストレッチしたり

電気を消す数分前のこの空間が大好きです^^




ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/22 20:30 | ルッツィー | CM:12 | TB:0
ルッツィーくんの聞きたいのの表情が、、、ツボにはいりましたぁ。
ニャコ さん
ありがとうございます。
ネコはもともと無表情なんていう方もおられますが、
私はそうは思わないんです^^
身近にいるといろんな表情を見せてくれて楽しいです!
すごい凝った写真、
尊敬します(V)o¥o(V)
円らな瞳で
それでも真剣に毛繕いする様子が
ぎゅっと伝わります。

かわいい~~~(@_@)
今晩は!
先ほどは訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました♪
ルッツィーくんはうちのもんより少しお兄ちゃんなんですね^^
とってもかわいいハンサム君ですね(*´艸`)

どんどん遊びにきますので
どうぞ宜しくお願いします┌○"ペコッ
ふみ丸さん
携帯で撮っているもんで
何かしら手を加えないと見れないんですぅ。。
お恥ずかしい(笑)

一生懸命なんだけどマヌケな顔が面白くて
変な顔ーって言いなが写メっていました^^
のりねえさん

いえいえこちらこそありがとうございます^^

えぇハンサムですか?!?!
うれしいです。
ルッツィーも喜びますぅ(笑)

強面で変顔ばかりのルッツィーですがまた会いにきてくださーい♪
よろしくお願いします^^


家族が就寝する前の時間を、
穏やかに過ごせるなんていいですね☆

こんな充実した時間を過ごしたら、
明日もごはんをおいしく食べれますよ~。
ローズキャットさん

ありがとう、そーなんです。
こんな時間ですがちょっとした幸せを感じるんですぅ^^

おいしいごはん♪を食べれるように明日も頑張ります!
ルッツィーくんの表情は言葉がいえないだけで何か訴えてますね。とにかく可愛い なんと言っても私は彼のまとっている毛皮がとても好き。綺麗

それと動画はどうやって撮ってるのですか?
教えてください。

かわいい (@_@)
nontan さん

ありがとうございます。
ねこちゃんってホント表情がありますよね。
こんなこと言ってるかな~と飼い主の勝手な妄想ブログですが、
そう思って頂けたらうれしいです^^

毛並みはルッツィーが一生懸命グルーミングしてる成果かしら?!
モフモフです。

動画は撮った画像をパソコンのソフトで画像編集してるんです。
一眼レフとか欲しいですぅ@@;
こんばんは♪

ルッツィーちゃんったら、ホントにおしゃれなんですね~
長毛さんはグルーミングを怠ると、すぐに毛玉になっちゃうんですよね。
いつもキレイにしているルッツィーちゃんの日頃の努力、尊敬しちゃいます(^^)
お休み前のひととき…、とっても安らぐ時間ですね。
ちゃびmamaさん

そうですよね、
ルッツィーは後ろ足の部分が毛玉になりやすくて
この前気がついたらかなり大きくなっていました…@@;
それからはグルーミングがしにくいとこは
小まめにブラッシングしてあげています^^

でもお尻に近いとこなので、しつこくブラッシングすると噛み付かれます;;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/85-94d17ea9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
