スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かまってちゃん

会社から帰ると 珍しくルッツィーが毛布に包まって寝ていました。

盛り上がりをたどって み る と  毛布の中は、きっとこんな感じー。

zzz
mzeKX.jpg


ルッツィーがおとなしく寝ていたので、こちらも勉強を始めると
サクっと出てきて 熱い視線を投げかけてきました。

正しい猫姿勢で。


ど、どうしたの?急に。 まだ眠そうなお顔だよ。


ええ 寝起きですから
m7Owh.jpg


ルッツィー視線が痛いよ。 なあに?

やっと動いたね
zGwai.jpg


あとでいい?

あっ また座りこんだにゃ
07x66.jpg



そっちがそうなら…
0PIFP.jpg



こんなんしてみました
無題222

あきれて下に降ろすと静々とどこかに消えて行きました。
と思ったら…
なんとなく またまたいやな予感。

な、なんとガス代のとこで横たわっていました(汗)

ええっ ルッツィー危ないでしょツ!!

きたきた ふっ
aNFOa.jpg

もーあなた さっきからやりたい放題ですからー



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


電気をつけてみたらすっかりくつろいでいました。
ここにいるよーって存在もアピールしたいのかニャンと鳴きながら。

でもここだけは甘い顔は禁物ですよね。

キッチンには危険がいっぱいなんだよルッツィー君。

そなの?
20110119233900002.jpg


知ってるくせにぃ>< (と思いたい)

この後、写メのライトが嫌いなルッツィーは携帯を向けていたら逃げ出していきました。

んーガス台はなにか対策を考えねばなぁ。。。





ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/20 09:00 | ルッツィー | CM:8 | TB:0
べ、べ、勉強!?
ルッツィーのしっぽ触りたい!
ちびきんさん
そ、そやよ^^今年は頑張る!?

しっぽふさふさで気持ちいいけど、たまに踏んでしまいそうになります。
触りにおいでよー。

私もちびきんちゃんのほっぺぷにぷにしたい♪
あの手この手で邪魔するなんて可愛いですね!
でもキッチンは困っちゃいますね。
仕事が終わってからお勉強してるんですか。
すごいですね。

寝起きのルッティー君のしっぽ、
もさもさしてて触りたいです。

気を引きたくて台所に行くのは、
どこの子も同じなんですね。
ニャコ さん
人が何かやってると興味があって必ず邪魔しにきます(笑)
はぃ、それでも可愛いんでほんと親ばかです^^

でもキッチンだけは厳しくしようと思ってます!
ローズキャット さん
今年の抱負のひとつだったので初めてみたんですがいつまで続くことやらです(汗)

カイ君もそうなんですね!
気を引きたい=台所の心理はどこからくるのでしょう?
やっぱり、いけないところっていうのが解っているのでしょうかね。。
ほんと、にゃんこって面白い^^
そうそう、気を引きたくて、行くと怒られるような所にわざと行くんですよね。
それと、わざと爪研ぎしたり…
こらーって怒られるのが嬉しいのか??
でも台所はやっぱり危ないですよね。

ところで、わが家では、台所に焼き魚をちょっと油断して置いておくと、いつの間にかなくなっていることがあります。
ルッツィーちゃんはそういう事ありませんか?

そうそう、長毛さんのしっぽって、ぶっとくてステキ!
もふもふしたいなぁ~
あこがれのしっぽです♪
ちゃびmamaさん

やっぱりそうなんですね!
うちも爪研ぎします。
特にえさの準備をしてる時なんかに^^
にゃんこって結構かまってちゃんですよね(笑)

うちは焼き魚は事件簿はまだ未経験ですが、
ちゃびmamaさんは経験者なんですね!
笑っちゃいけないかもだけど、想像すると面白くてカワイイ♪

しっぽ、別の生き物みたいにふくらむんですよ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/83-1782a0ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
