スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
深夜の誘惑

最近、寝てばかりのルッツィーです。

冬眠?(笑)


寝てばかりいないで、遊ぼうよルッツィー。
太ちゃうよ。(耳が痛い)

ハイになりやすい深夜 遊びに誘ってみました。

もう遅いし…
KgwpQ.jpg 


ホレ ホレ~ 。

ボクを

無題2222222 


チュン チュン 。

酔わせて

無題11111

ここですよ~。

どうするの…

無題333 



でもさ 
k2DSI.jpg 


おーおー凄いお顔。

はめを
3jMOc.jpg  


いつものルッツィー 

はずすのも
iFbym.jpg 


キタ──ヽ('∀')ノ──!!

悪く
ylIgj.jpg 



ないもんな!
_I1s4999999.jpg 

そそ 元気よく遊べー(σ・∀・)σ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


獲物を持ち去り隠すルッツィー。

猫の習性ですよね?!


ロシアの友達に作って頂いたマトリョーシカ
毎朝、一つ一つ無くなっていました。


どこやったの。

…?記憶にございません

HZJV2.jpg 

もぉー 世界で同じものは、ふたつとないのに 。。

小さなマトリョーシカ 二つ 見つからない。

深夜になにが行われているのか謎でございますよ





ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ人気ブログランキングへ

ありがとうございます




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
01/17 17:25 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
ルッツィーくん隠すの上手なんですね!
マトリョーシカ可愛い!
見つかるといいですね。
ニャコさん
コメントありがとうございます。

ルッツィーが隠すの上手なのか、私が探すのが下手なのか;
早く見つかってほしいです^^

こんにちは、
猫ちゃんって、夜行性だから、夜中に活動するですよね。
わが家でも、夜中に走り回っています。
ルッツィーちゃんも誘惑に勝てず…デスネ♪

マトリョーシカ、すてきですね。
ロシアの方の手作りなんですか?
すごいです。
にしても、どこかにやっちゃうなんて、うわぁ~もったいない。
きっと隅っこの方でほこりにまみれて、ある日突然出てきたりするんですよね(^_^;)

ちゃびmama さん
こんにちわ。

夜中の大運動会凄いですよね。
でもここのところ寒いのか、こじんまりしていたので誘惑してみました。
終いにはノッて遊んでくりたので良かったです。

マトリョーシカ手作りなんですよ。その方のお母さんが作ってくれたもので^^
日本で言えば日本人形を作る感覚でしょうか…素敵ですよね。

ほんと、タンスの裏とかから出てきそうです;;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/82-ca8b1921
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
