スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
面倒見の良い猫

ルッツィーと飼い主の朝は、毛繕いから始まります。

毎朝ご苦労様デス。。

もう朝だよ 起きなはれ
xBVIV.jpg

ありがとね…。

でも けっこう痛いんだよね。
 
キレイキレイしなきゃ
ICChv.jpg

わかりました… 

今起きますよルッツィー。

それじゃ 失礼しますよっと
x8iCU.jpg


うんもー 寒いよ。。。

やっと起きたわ♪
Eu3Uw.jpg

ってそうきたか オットォ!(・oノ)ノ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


昨日でルッツィー9ヶ月になりました。

おめでとうの気持ちを込めてぷるぷるプリンケーキを作りました。
えぇ 今回も人間が食べるんですけどね。

OvYlM.jpg

そして飼い主のお誕生日に頂いた Mateusのお皿に盛ってみました。

お皿が素敵だと 多少、不出来な作品でも美味しそうに見えます。


ルッツィー9ヶ月おめでとうね。

これからも毎朝、寝起きの悪い飼い主を起こしてね。
できれば 毛繕じゃない方法で。

では いただきま~す 



ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ人気ブログランキングへ 
ありがとうございます


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
01/13 08:30 | ルッツィー | CM:9 | TB:0
ルッティーくん、毛繕いをしてくれるんですか!

うらやましいです。

そんな起こされ方されてみたいです。
ローズキャットさん

そうなんです;
なにか、こちらのことを下に見てると言うか…

でも毛が引っ張られて痛くて…目がほんとに覚めます(笑)
えええ~!かわいいですね!
毛繕いしてくれるなんて、相当な仲良しの証拠ですね。

プリンケーキおいしそう!!
なんか濃厚そうに見えます~。
atosuさん
仲良しの証拠なんでしょか♪それならうれしいんですが^^
なんせ日中はルッツィー冷たいんですよ(笑)

このプリン、焼くとスポンジが浮き上がってきて二層になるという
ちょっと感動的なお菓子なんです~。
こんばんは
ちゃびーのブログにコメントありがとうございます。

ルッツィちゃん、メインクーンとノルウェージャンのハーフなんですね。
うらやましい~、どっちも大好きな種類です♪

毎朝そうやって起こしてくれるなんて…かわいい!
私もそうやって起こされてみたいです(^^)
きっとわんだふるにゃんさんの事、兄弟とか仲のいいお友達とかって思っているんでしょうね。(もしかしてお母さんとか?)

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
ちゃびmamaさん
コメントありがとうございます。

ルッツィーは朝だけ甘えん坊になってくれるのでひと時の癒しです。
普段は抱っこもいやがるんですよ。。。

ちゃぴーちゃん早く見つかるといいですね。
何もできませんが遠くから祈ってます。

またブログの続き読ませてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします^^
はじめまして<(_ _)>
FC2で「あるこ日」をやっておりますふみ丸と申します。
ブログ村のMIX長毛種ランキングから参りました。
お邪魔いたします。
時々拝見させていただいておりましたが
今回初めてコメントさせていただきます。

ルッツイーくん9ヶ月でいらっしゃいますか
立派ですね、
流石はメインクーンとノルウェージャンの血を引く猫さんです。
毎朝身だしなみを整えてくれるなんて
素晴らしい愛猫です。

…うらやましい
ウチのぐうたら寝っぱなし猫に教えてやろうと思います。

宜しければまたお邪魔させてください<(_ _)>
このコメントは管理者の承認待ちです

ふみ丸さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ルッツィーのブログを読んでくれてありがとうございます。

り、立派なんで恐縮です(汗)
でも、ありがとうございます。
ルッツィーに聞かせてやります^^

ぐうたらなんですか(笑)
なんかゆるい感じで可愛いですね。

私もふみ丸さんのブログを読ませて頂いて、
可愛いくてとっても癒されました。

また私も遊びに行かせてください。
よろしくお願いします^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/81-c8c01a96
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
