スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Beauty and the Beast

先日の3連休にききちゃんが遊びに来てくれました。

ききちゃんとは…前も紹介しましたが、
可愛いマンチカンの黒猫ちゃん(女の子)

ききちゃんのブログです↓
      from kiki +*.

ルッツィーとききちゃん、初めてのご対面にワクワクした飼い主でしたが

ちょっと人見知りのききちゃんにとっては
『なんでよその家?』 『なんで知らないニャンコ?』
とさぞかし不思議な時間だったと思います。

誰もいない部屋で、気分が向いたら出てきてねと放置プレイをして
飼い主達は手巻き寿司を堪能しました

そんな飼い主達をよそに 誰がいるのか気になって仕方がないルッツィー。

おぉ、美女と野獣 幻のツーショット。

どちらたま??
l8YNK.jpg

この後、残念ながらききちゃんはシャーシャーと鳴きながら再び姿を消してしまいました。

ルッツィーは遊びたかったようでジっと待っていましたが
美女と野獣の夢のコラボは実現せず これ以上 写メは撮れませんでした。。。

でもまた来てね。


そしてききちゃんの飼い主さんからルッツィーにお土産を頂きました。

カエルのミトン ルッツィー思う存分かじりなはれ。

それでは ここで美女と野獣ならぬ 
カエルと野獣のツーショットをお楽しみください。


お、またまたどちらたま??
無題1111



えへへ
YxEy0.jpg 

何かたくらんでるお顔ですぞ 気をつけてカエル君


まずは手始めに
9iGPg.jpg 



油断しちゃダメだよーだ
_SZPn.jpg 



といっといて~ 
7shri.jpg



どやどやどやー
dHrHR.jpg

んまぁ ずいぶん一方的な遊び方ですね。。。

ルッツィーお耳が飛行機ブンブンになってますよ(汗)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


ルッツィーがジャレついて噛み付いてくる表情は
凄い勢いに見えますが、実は甘噛でほとんど痛くはありません。

でもルッツィーの腕の力が結構あって、抱えこまれるとこちらが離そうと思っても中々はずれません。

これからはカエル君が代理になってくれるので助かります。
ルッツィーも遠慮なくガシガシできてストレス発散になるしね



ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ人気ブログランキングへ 
ありがとうございます



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
01/12 08:00 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/80-0ba7cf4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
