スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ルッチーのお手伝い

今日も朝からご機嫌ですニコ


『おかあさーん

ぼく、う○ちでたよー』


わんだふるにゃんのブログ-おかさーん

はいはい、よかったね

身軽になって苦笑


でもちょっと怖いよ…ルッチー汗


ルッチーはトイレが済むと猛ダシュでかけてきてカーテンに飛びつきますなぜ?

おかげでカーテンから糸がどんどん飛び出しています。

この行動いつまで続くことやら汗



でも今日は、絡まったネックレスの紐をほどくお手伝い??をしてくれましたきらきら

(動画参照)

『いやそーじゃないって

ぼくがやるから

あーもう、めんどくさい食べちゃぉ』

ルッチーがお話できたらそんなことを言ってそうですニコ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhbV:Np:ca:zz9mB02aI.BOUf7/xmLchaZPTjgKJUd:Dx_G:xn:OO:XMIreGYKEaDNWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

お手伝い?ありがとうね!

でもなんか濡れてるし

臭くなっちゃったよ苦笑

このネックレス・・・







スポンサーサイト
09/10 13:37 | ルッツィー | CM:6 | TB:0
ルッチーお手伝いえらいえらい(^ε^)♪

動画のルッチーとってもかわかったよー☆
本当に、お手伝いができたら楽しいのにね☆

まずは、初めてのお使いで、お買い物でもさせえたいな♪
あれ?
じゃ、邪魔してるようにも見える(^▽^;)
>nincompoopさん
ほんと邪魔だなーのなにものでもないです(´Д`)
でもここは、お手伝いしてると思いたい親バカです(*≧m≦*)
初コメです♪

メインクーンとノルウェイジャンのハーフですか!すごく可愛いですね。

尻尾がフサフサでキュートだし(*^^*)

うちのコも、おチビの頃はカーテンをボロボロにしたし、キャットタワーを倒して床に穴をあけたりと、たいへんお騒がせなヤツでしたよ(泣)

ルッチーちゃん、生後半年くらいですよね。まだまだヤンチャ盛り!目が離せませんね♪

また遊びに来ます(^-^)/
>ぷーにゃんさん
コメントありがとうございます。
可愛いって言ってもらえてうれしいですо(ж>▽<)y
ルッチーは5ヶ月で去勢もまだなんです。
もう色んなことに興味深々です@@;

ぷーにゃんちゃんもそうだったんですね♪
安心しました♪
また色々と教えてください
o(〃^▽^〃)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/8-22b3866a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
