--/-- --:-- | スポンサー広告
無謀者

昨日は七草でした。

朝、お粥を頂く時間がなかったので夜に頂きました。


一年の健康を願いました。
2011010722540001.jpg



でも、なにか物足りないってことで

この後、たこ焼きを作りました。

七草粥の意味知ってる?と言われそうですが。



ささ、たこ焼きどうぞ。
2011010720030000_20110108001918.jpg



熱々 の 
2011010720050000.jpg


ハフハフを食べていると


何か、ふと嫌な予感がしてルッツィーを探しに行きました。



んまぁ!ど、どこ乗ってんの!

オレ跳べる男 アハン~
BgCHk.jpg



ってかどうやって乗ったの((゚m゚;)アレマッ!

でも降りれない男 クスン…
3pd_v.jpg



さあ、どうすんのルッツィー。

オレ考える男 ドヨン。。。
mwTec.jpg



もう二度乗っちゃダメだよっ。

それでも… 冒険する男 キラン NQNeg.jpg


いいかげんにしろ~いボス。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


この後、椅子を持ってきて
降りれないくせに、降りるのを嫌がるルッツィーを引きずり降ろしました。


登り方の想像はつくのですが、降りる時に安定の良い足場になる物が何もありません。
直に降りられたらどこか痛めるんじゃないかと冷や冷やしてしまいます。

冷蔵庫の上に何か置いておかなきゃ。

まったく次はどんな事を仕出かすんでしょうか





ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます

01/08 07:00 | ルッツィー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/79-3354d179
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
