--/-- --:-- | スポンサー広告
熱伝導

おはよ。

起きたてホヤホヤ 朝いちばんのスキンシップ。

ハグハグ。
ハグハグハグ~。

ルッツィー暖かい。

人間って
無題111


不便だな
無題1111

ガウンにパーカー そんなに着膨していても ボクを抱いて暖かいって言うんだ



ボクは自分を抱きしめる あったけ~
4BvGg.jpg
(寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。ホイットマン引用)



アフロ犬ですか?( ´艸`)

寛平ちゃんです!!
_9xT3.jpg

わ、わかるぅ・・・



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


ルッツィーを抱っこするには、半ば強制です。
隙あらば逃げてしまいます。
ジッとしているのが苦手だからです。

大人しく抱っこされてる猫ちゃんいいなーと思います。

でもよく考えてみたら 
ルッツィーが抱っこ好きだと
だぶん重くてこっちが参ってしまうと思います。
(ちょぴり負け惜しみ)

今が調度いいね。

人間の気まぐれにつき合わせてごめんね。

そして気持ちを暖めてくれてありがとう



ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ



スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
01/06 16:10 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/78-0d8ac22f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
