スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新春 ルッツィー抱負を語る

新春

明けましておめでとうごさいます。

2011年は
初日の出と富士山、朝焼けの五重塔を拝み、パワーを沢山頂きました。


ご来光の輝きを注入
2011-01-01 07.02.17



東京の空で見る朝の富士に感動 心洗われます
2011-01-01 07.04.43



おみくじの番号1番!大吉をひく♪
2011010107060002.jpg



ささ猫ちゃんブログですから
ルッツィーも新年のご挨拶してくださいな。


あたしの出番かしら?
GzLYl.jpg



明けまして
v1r1Y.jpg



おめでとう
VaP4D111111.jpg



ございます!
z324N.jpg



そして、満足したら寝ると言う…
今年も猫道まっしぐらってわけですね。


はぃ 進む道を信じてますから zzz
l1W5y.jpg

あらー
今年もお手柔らかに(^^;


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

ルッツィーは梅酒の入ったグラスにちょいと足を突っ込んでしまい、
その足を飼い主が拭く間もなくペロペロと舐めて…

一瞬、酔っ払った?ような行動と目つきをしていました(汗)

今年も、色々と仕出かしてくれそうな予感ですが、
元気で猫道を突き進んでくれれば良しとします。

今年もよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
01/03 14:20 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
ルッチーくんもお正月だから梅酒でお祝いですね(^w^)
ニャンの中でも特に自由な感じがします(笑)

帰省なう!なんですが、雪国はやっぱり寒い(>_<)

風邪など引かぬよう今年も様々頑張りましょう!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

富士山綺麗に見えてますね~。
うちの方からも富士山&スカイツリーのツーショットが
見えるようになりました。完成して点灯するのが楽しみです。

今年もかわいいルッツィー君をよろしくお願いいたします。
さっちぃ☆さん

あけましておめでとうございます。

ルッチーは自由奔放で(あたりまえか…)うらやましいです^^
今年もルッツィーの猫ぷりをお届けできたらと思っています。

今年は雪が凄いみたいですね。
さっちぃさんのところはどうですか?

お互い体に気をつけて今年も頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いします☆
atosuさん

あけましておねでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございます。

富士山&スカイツリーのツーショットいいですね!
先日浅草に行った時にスカイツリー建設を遠く下から眺めた時、映画のオールウェィズを思い出しました。

今年も100にゃん作れるかなプロジェクトが始まるんですね^^
また沢山の猫ちゃん見れるのを楽しみにしています♪




お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/76-5da78356
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
