スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あらー怖い顔特集になっちゃいました…
ルッツィー、念願のおやつのササミだよぉ

5xbrc.jpg



ほらほら

くぅーS気味体質の飼い主め
dyOKa.jpg


どう 初めてのササミは?

う、うまいっす
無題111

ルッツィー良かったね。

そそ、もうひとつプレゼントがあるのよ。

ブログで拝見して参加させて頂いたatosu さんの企画
100にゃん作れるかなプロジェクト。

そのルッツィーのマグネットが昨日のイブに届きました。

ありがとうございました。

顔を並べて写メろうと思ってみたものの…

ぼくテンション上がりマックス
dSlK2.jpg



なんとなくいやな予感…

これ食いもん?!
RThDt.jpg



そーだろー!!
rykV2.jpg

あ、違うって 離せバカ こらっ

どうもたいへん失礼致しました(汗)

最後は可愛く…

ごめんね
qwRJ1.jpg



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


今日のルッツィー画像、可愛い写メが一枚もない。
正しくは一枚も撮れませんでした。
(しかも、ぼやけていてすみません)

普段のルッツィーは、どちらかと言うと可愛い表情より肉食系の表情をよくします。
凄い勢いで餌をガツック姿など、女の子のニャンちゃん飼い主さんには
ルッツィー凄いね!と言われます。

そんなルッツィーはほぼ飼い主の好みのタイプです(笑)
のはずなのに…
可愛い表情の猫ちゃん写真が見たくて猫ちゃんブログを徘徊している私です。

ルッツィー許して( ´艸`)






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
12/25 12:30 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/71-f44668e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
