--/-- --:-- | スポンサー広告
目が離せません
順調に更新しています


ルッチー(ルッツィーのあだ名)は遊びが大好きです


体は大きいけどまだ仔猫


そー言って自分なぐさめていますぅぅ


その原因はこれ↓↓


4日前に買ったばかりのエクスペリア



ルッチーはうちの関所です


目新しい物には、必ず目を通します(匂いくんくんですけど)


その中でも充電器は特にお気にめしたのか




目を離したすきにカミカミカミされてしまいましたっっ

わんだふるにゃんのブログ-エクスぺリア充電器

見事な噛みっぷり




もう使えませんでした汗

でも、充電器は買い換えればすむことだけど

ルッチーにケガがなくてよかったぁ


猫ちゃんの周りには危険がいっぱい!!
気をつけないといけませんねDASH!


そしてルッチーは今日も元気です

ルッチーVSイーヨー

『イーちゃん遊ぼー』

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbV:Np:bj:xhAmswxlrrGAnf7/xmLchaXRQngKJUd:Dx_G:x6:NX:V7MrICTVUHI_phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

あらー
イーちゃんごめんねガーン

たくさん遊んだあとはいつものおやすみなさーい

わんだふるにゃんのブログ-すやすや

『すやすやすや~






09/09 22:30 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/7-d2522126
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
