スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
るっつぃ子デラックスデビュー

ルッツィー明日(21日)去勢しに病院に行かなきゃね。

ふーん
iYYMW.jpg


えぇ今なんと!ビビ病院となぞ、もしッ!
mdcdz.jpg


グッバイ…俺
KRjEi.jpg


明日から、るっつぃ子デラックスか…
u51Dn.jpg



― 昨日去勢も無事に済み、今朝のルッツィーの様子です ―

元気よ♪
5a_QK.jpg
あら、その上目使い…なんか色っぽくなってやしませんか( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


昨日(21日)去勢手術をしてきました。

無事に済んで帰宅した時は、まだ麻酔の残りで少し歩き方が変っだたけど
(写メ撮る気になりませんでした)
エリザベスカーラーは着けなくてもよいとの先生の考えで
カーラー着用のストレスもなくて良かったです。


今朝は朝の大運動会はしませんでしたが至って元気です。

去勢を終えたら、甘えっ子ルッツィーになるかも!と淡い期待をしていた飼い主ですが…
サッサと誰もいない部屋に寝に行ってしまった姿は、いつものルッツィーと何も変わっていませんでした

甘いわね
4FgBx.jpg



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/22 14:30 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/68-75bf2277
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
