スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホームパーティーにゃ

我が家で先週の土曜日にクリスマスパーティー女子会をしました。

お料理は朝の10時から仕込み始めました。

ピンチョス・ミートローフ・サラダ・キャンティドレッシング・パエリア・
ピザ・ホットパイシチュー・チョコケーキ・トルコクッキーを作りました。

大変だったけど、みんなが喜んでくれるかなとか考えながら手料理するのは楽しい。

無題222



無題aaa

テーブルに全部並べたところを撮りたっかんですが、ホストとなると忙しくてすっかり忘れてしまいました。

ルッツィーは5人の美女に囲まれて可愛い可愛いとなでなでしてもらったり遊んでもらったりと、
デレデレルッツィーに変身していました。
猫でもよそゆきの顔をつくるんですね。
デレデレルッツィーの画像がなくて残念です。
確か友達が撮っていたので、送ってもらったら追記で載せたいと思います。


みんなが帰ってしまった後の余韻にしたるルッツィー。
そして放心状態気味(笑)

楽しかったなー
z0dDM.jpg

ほんとみんなで飲んで食べて笑って凄く楽しい一日だったね


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


今年も家族やイトコ、親戚や友達
お世話になってる方々やさまざまな場面でお知り合いになれた人達に囲まれて
また一年が終わろうとしています。
いつもありがとう。感謝しています




recommend_bnr01.png




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/20 16:25 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/66-51506a22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
