スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼくの秘密基地
ルッツィー、ベットがきたよ。

tnbmI.jpg


どらどら?
bCAKc2.jpg


おぉらくらく方向転換もできたぞ
D6Yb4.jpg


寝心地オッケー!
_VWgt.jpg


今日からぼくの秘密基地だよ
aJ4r9.jpg



ちょっこと顔を出しアピールしながら寝てしまいました。
気に入って良かったね。

zzzー
ieO6E.jpg


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


ルッツィーの猫用品を選ぶ時のポイントは伸び伸びできることです。
前に購入した丸型ベットは全然使ってくれなかったので
今回はこのかまくら型ベットを購入してみました。

それにしてもペット用品って何もかも可愛いい。
特にベットは寝る事の好きな私は全部欲しくなってしまいます



recommend_bnr01.png


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/19 17:41 | ルッツィー | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/65-9419704b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
