--/-- --:-- | スポンサー広告
ルッツィーパーツ1
ルッツィーのパーツを見てみましょう。

毎日みてるじゃん
uJt6R.jpg
そそ我が家はみんなルッツィーマニアです。


太くて短い前足。

ほっといてちょっ
YNBI5.jpg


毛の密集度が濃い首元。

夏は暑くて厳しいっす
_QzrQ.jpg
今朝も窓に身をつけて結露で体が濡れてたもんね。。。


茶色が混ざったモフモフのお腹の毛。

あぁぁく趣味だ
fkwmJ.png
柔らかい~です。


後ろ足の表。

パンプスシューズ履いてみたよ
_kLbD.jpg


後ろ足裏。

今の気分はミリタリー
でも肉球のはみ毛のせいで、フローリングがすべるんす。。
g5dir.jpg


どれどれアップで見てみましょう。

あら、相当なはみ毛でございます。
XwEog.jpg


ではでは前足の肉球も見てみましょう(σ・∀・)σ

だから撮影はマネージャー通してにゃ
DtIJw.jpg

えっまたですか( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

お父さんの特徴、お母さんの特徴が少しづつ出ていて
雑種ならではの個性が楽しいです。

耳の形はお母さん似なのかな?とか、お鼻の色はお父さんに似たのかな?とか
じゃあ、ツンデレはダレに似たんだろう…とか(笑)
そのくせドジなのはダレ似とか。。

性格はダレに似たのだろうかな・・



recommend_bnr01.png



スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
12/17 17:32 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/63-46825219
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
