--/-- --:-- | スポンサー広告
王様気分
キャトタワーに乗ってるルッツィーの表情は何面相かな。


悪そうなお顔してますが…これでも

くつろいでるっす!
0O9od.jpg


えぇ気分
k1RFz.jpg


甘えん坊モードのスイッチも入りました。

もうどうにでもちて
NmhJh.jpg


かと思えば黄昏てます。

ElgKr.jpg


今度は急に真面目な顔になったり…

jAVgG.jpg

なかなか忙しいね。

売れっ子ですから
S3zeG.jpg

えっいつから??(´艸`) ぷっ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

いつも見下ろされているルッツィーには、
キャットタワーに上って下を見下ろすのがすごく良い気分なんだろなと思います。

毛づくろいしたり、昼寝したり、ルッツィー憩いの場所となっています。

でも、一番上から飛び降りるのだけはやめて欲しい。
ドスンと鈍い音を聞いてハラハラしてしまいますよ




recommend_bnr01.png



スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
12/16 14:55 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/60-749c9593
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
