スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プチ旅行in動物病院
去勢の予定が控えているルッツィーですが
その前に今日は動物病院に健康診断に行ってきました。


キャリーの準備をしていると何かを感じたのか疑いの目つき。



どこかにおでかけですか?
9pCJR.jpg




はい、未知との遭遇をしにね。



かわいそうな僕に愛の手を

q8oPp.jpg


まえ注射したよな。。
x4jw2.jpg




やっぱ
evYjF.jpg


今日は注射もなにもしないよ。
いい子いい子してもらいに行くだけだよ。


すたこらさっさ
xDE1p.jpg



それでも入ってもらいます。


いくたくねー
BnKij_20101214220436.jpg




なんとか運び出して
駅のホームで電車を待つルッツィー、案外リラックスしとります。


何もかも新鮮にゃー
OCoZX.jpg
そうだね、珍しい物いっぱいだもんね


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

重くなったなー!!と言うのが今日の一番の感想です。
少し前は、まだキャリーに入れても軽々歩けたのに、正直重くて大変でした。

病院で測った体重は4.6キロでした。
7カ月の時に自宅で測定した時の数字と変わってないかも。
うちの体重計が正確じゃないんだと思うけど。

でも何も問題なしでした。

病院の診察台では、香箱座りをしてるルッツィーを見て、中々堂々としてるなと先生が言ってくれましたよ。

ルッツィーお疲れヽ(*’-^*)。




recommend_bnr01.png

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ]
12/14 22:44 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/57-66114b52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
