--/-- --:-- | スポンサー広告
一体化ですよ
ねーなんで袋に入るの?



そこに袋があるからにゃ~
tijFT.jpg





やけに落ち着くにゃー
nbWhM.jpg



ご機嫌ね。
でも何かたくらんでいるお顔だ。


にひひ
ng1qF.jpg





ねーなんで箱にはいるの?


そこに箱があるからにゃ~
F9bbe.jpg



でもちょっと浅くはありませんか?

これまた落ち着くにゃー
無題
鮭の匂いが程よくいい感じ





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

目新しい箱や買い物袋にいつも興味深々なルッツィー
入って確認作業でしょうか
居心地や匂いはいかがですかー

ちなみにルッツィーは、目新しい物を持ってきてくれる
宅急便のお兄さんが大好きです♡

ルッツィーを部屋に閉じ込めて荷物を受け取ってると
僕も~僕も~と大鳴きして大変です。

これには宅急便のお兄さんも苦笑いです(=´▽`)ゞ




スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/07 15:51 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/55-e5a2a863
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
