スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おりこうさん?

昨夜のルッツィー


私の入浴中に
ソロリソロリと侵入



『今日ぼく入んないの?』
わんだふるにゃんのブログ-お風呂侵入




『シャワー出してみて』
わんだふるにゃんのブログ-お風呂侵入2


ルッツィーはお風呂が大好き



でもないけど



嫌いでもないんです



おりこうさん


今度、ルッチーの入浴シーンを


皆さんに見てもらおうね



といいつつ




お風呂から出たら



な、なんと、いつの間にか


禁止令が出ているテーブルの上でながなが寝ているルッツィー



それはまるでうなぎねこ



『え?なに??

ってかお風呂おそいしー』


わんだふるにゃんのブログ-うなぎねこ

『まぁおかげでリラックスできたけど^^』


わんだふるにゃんのブログ-うなぎねこ足

ほ、ほんとだねー


でもリラックスしすぎでしょーー





スポンサーサイト
09/07 11:39 | ルッツィー | CM:10 | TB:0
こんにちは♪
はじめまして^^おしりが可愛すぎてコメントしちゃいましたww
うちの猫も良くこの体勢してます♪
かなりリラックスしてますねf^_^;カワイイわぁ。
…こっそり近付いてしっぽ触ったら、激怒ですよねー(≧ω≦)←でもやりたい。
>kannaさん
コメントありがとうございます。
kannaさんの猫ちゃんもやるんですね!
のびのびして気持ちよさそうですよね☆
ほんと面白い寝方です(^-^)
>あーやんさん
コメントありがとうございます。
まったく、ダメっていうところでやるんですよ(^^ゞ
リラックスしていて、しっぽ触ってもうちは怒らないんですよ(^-^)
反対にゴロゴロ言うんです(^-^)b
とても綺麗好きなんですね♪

まだ暑いからいいけど、風邪ひかないでねo(^-^)o
>ようこさん
コメントありがとうございます。
シャンプーより乾かすのが大変です(´Д`)
ありがとう☆真冬は避けようと思います(^-^)
ノルのグルっぽへの参加ありがとうございます!
うちのネコはシャワーの音聞くだけで飛び跳ねて逃げます(^-^;)
これからも宜しくお願いします!
ねこの体ってのびたり縮んだりしてかわいいょねー(´∀`○)

ルッツィーかわいいー最高♪♪
>ああききさん
コメントありがとうございます。ルッツィーのママ猫のノルちゃんのことをいろいろしりたいです^^
よろしくお願いします。

音だけでいやがるのも可愛いですね☆
>そらまめさん

ほんと自由自在だね^^
見ていてあきないよー♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/5-a280c53f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
