スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋の体重測定

先日、注文していたご飯が届きましたきゃー

(ご注文まかされました こちらも覗いて見てね)


急に変えるのは良くないらしいから徐々にあげようと思いますドコモ絵文字


におうぞよ
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・


珍しい匂いにかなり興奮気味だねルッチー君不明


ちょうだい ちょうだい

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbV:Og:eb:xrDaBCwbylEOJf7/xmLcigXUVogKJUd:Dx_G:y.:QP:VEPfeVSLOBGNLhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


いつもよく食べてくれてうれしいよっっ


そう言えば最近

体重を測ってなかったけど…

何キロになったんだろう?って事で乗っていただきました体重計



まずはお約束の匂い嗅ぎバラダイジョウブですか~
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・




OK牧場?フルイ

・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・



上から見ると首も太い!すんばらしいうひひ

ネコですか?ネコですよね?狸の子供じゃないですよねビックリ
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・


結果ぴん!

6ヶ月19日目、体重4.2キロ


これってどんなもんなんだろ?


来月は去勢を予定しているから順調に成長してくれていたらいいなプーマ




スポンサーサイト
10/31 18:07 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/42-3a6a10d3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
