--/-- --:-- | スポンサー広告
お化けだよー



ハロウィンに関係なくうちにはイタズラお化けがいます
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・ border=




ぼくのこと!?
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・
得意げ


ええッルッチー

バランスちょとおかしいよね!?何かおかしいよね


トックリ、ハイネック、タートルネック、ネックウォーマー、スヌード

色々ありますが、ルッチーのはなんですかね?笑




そうとは知らずに、マントを羽織りうれしくて鼻までぬれてます
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・




かっこいい~かっこいい~と煽てると…


もうーうれしくてうれしくて…再びズゴズゴマックス
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・
悪そうな顔ですがトロリ~ンのお顔




ハロウィンでなくてもうちに生息する小さなイタズラお化け


あんまりイタズラすると、おやつあげないぞー
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・
まだあげてないけどさ






10/25 14:48 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/33-db8656a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
