--/-- --:-- | スポンサー広告
ご注文まかされました



最近、いつものご飯に飽き気味のルッチートロ(困)


ネットでニャンちゃんのご飯を見ていると

ルッチーまで興味深々お~!!


嬉しいのか、お顔が膨らんでライオン丸になっています笑



ルッチー 『まかせたよ?』

ママ 苦笑
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・



ママ これなんかどう?

微妙な反応汗
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・



ママ あっそ~

カチャカチャ

ルッチー 『むむ・・びくっ
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・




ママ じゃ、これでどうじゃっっ?
ルッチー 『はっ!!』
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・




『Ohーハートと矢わんだふるにゃん投げKISS
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・



『ありッ 消えた汗
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・




ママ ちょ、ちょとそんなに興奮しないでよ
ルッチー 『あり??ありあり汗
・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・


うちのPCは匂いつきなのかなきゃー




この後も、中々画面から離れようとせず邪魔されながら

前回喰い付きの良かったアニモンダとかを注文しましたにっこり



・:*:;Wonderfulダニャン;:*:・


楽しみに待っててねーハート
                             


                           




10/23 19:34 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/31-0cfa0e81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
