--/-- --:-- | スポンサー広告
洗面台がお好き

今日も良いお天気です。


あつすぎるー




ルッツィーも相変わらずお部屋のあちらこちらでお昼寝



この頃のお気に入り場所は


暗くて静かな洗面台
そのせいか起きてくると
どこかしら濡れてますニコニコ

『この中冷たーい』
わんだふるにゃんのブログ border=
『でもちょっときついにゃー』


『くるりんぱっ』

わんだふるにゃんのブログ border=
アンモナイト型ならスッポリはまっていい感じー





私が顔を洗っていると、蛇口をペロペロ


お水を出してやると、上手に飲めるようになりました


『水道のお水は新鮮にゃ音符うんめー』

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Np:ca:yq6pz170w_P2hf7/xmLchaaPOogKJUd:Dx_G:xC:OO:WDFuPHdkQcR1jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ルッツィーおいしいかー


09/05 15:14 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/3-c1359b6c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
