--/-- --:-- | スポンサー広告
ネコニャンバーへようこそ



昨日、初めて新宿2丁目のゲイバーに連れってもらいました


いやー楽しかった 終始笑ぃぱなし




良い社会勉強になりました






・:*:;ここで軽くルッチーに再現してもらいましょう・:*:;






『ネコニャンバーに

いらっしゃいませにゃ~んにゃ
わんだふるにゃんのブログ
ママのつもりですか?






『にゃにゃ、こちらにどうぞにゃ~ん
わんだふるにゃんのブログ border=
ルッチーなにか甲羅を背負ってるみたいだよ






『にゃははブタさんのおしりって

肉まんにしか見えないわよにゃ~ん
わんだふるにゃんのブログ border=
肉まん…






『にゃにゃシャンパンね、忙しいにゃ~
わんだふるにゃんのブログ border=

お手数かけます






『いいのよ、飲んでにゃ~ん

ここはネコカフェじゃないからにゃん
わんだふるにゃんのブログ border=





『にゃははブタさんの顔って

雪見大福にしか見えないわよにゃ~ん
わんだふるにゃんのブログ border=
雪見大福…






『じゃまたにゃん

またお待ちしていますにゃん
わんだふるにゃんのブログ border=

はーい、また遊びにきまーす






ってかルッチー、


初めてのお洋服をお披露目なのよね



今度はもっと可愛くお披露目したいと思います




ちなみにルッチーは男の子でございます




こんな感じで濃ゆーい週スタートを切っていますが


休日まで頑張りましょう


                                          


                                  



10/20 14:10 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/28-65ed3702
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
