スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またもや発見



ルッチーお気に入りの場所のひとつキラキラ☆

ブタさん貯金箱の上ブタくん


つい最近まで、ブタさんの貯金箱の上に

覆い被さって寝ていましたzZ...*


近頃、乗っているのを見ないわーと思ったら


いつの間にかルッチーが大きくなって乗れるスペースなし苦笑



ルッチー『ブタさん小さくなったんか??


ママ『いやいや、ルッチーが大きくなったのよ』

わんだふるにゃんのブログ



ルッチー『つまんなぃ』


わんだふるにゃんのブログ


ママ『ルッチー今日で満6ヶ月、だからまたお兄ちゃんになったのよ』


ルッチー『にゃらブタの隣で記念撮影しよーと』

わんだふるにゃんのブログ



それでも、なんとかブタさんに乗りたいルッチーアセ


上半身だけで乗ったつもりで、皆様にご挨拶笑顔

わんだふるにゃんのブログ






そして今日の朝、

掃除機をかけていたら、またまた乳歯を見つけましたアゲアゲ↑↑


奇跡?の3本目キャッ☆
わんだふるにゃんのブログ



大きさ比較でこんな感じ可愛い歯3
わんだふるにゃんのブログ



また箱の中身が増えました笑
わんだふるにゃんのブログ


今が本当に生え変わりの時なんですねきらきら


4本目も見つかったらいいですなーハート”2

                   

                   




スポンサーサイト
10/12 16:44 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/26-92afbbb4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
