スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふたつの発見



連休の1日目は、ききちゃん宅にお邪魔しましたニコ



ききたん抱~っこハート②


ききたん『だ、だれですかぁ~汗
わんだふるにゃんのブログ


ききたん、思わず下を向いちゃったけど、


少しでも抱っこができて満足嬉しいw


可愛かった~きらきら




そして、上のききちゃんとの写真と

絵図がそっくりなルッチーとのツーショットの写真を発見しましたイヤン


『ルッチー可愛い~可愛い~』

ルッチー『もういいだろー混乱中
わんだふるにゃんのブログ

あららん

この2枚の写真を並べて見ると、喜んでるのは私だけって感じのばすうふ(笑)


でも、ルッチーきき

元気に成長してくれているのでうれしいですキラキラ☆




成長と言えば、

今日、またまたルッチーの乳歯を発見しましたっ!!


まさかの二本目
わんだふるにゃんのブログ


にゃんこタンの歯は見つけにくいと言われているのに


二本見つけられたのは、なんともラッキーかなぁげ㊤



せっかくなので箱に入れてみましたaya

わんだふるにゃんのブログ


これはルッチーがお嫁に行く時にでも持たせてやろう…って


あら、でもルッチー男の子だったよーんネコ


じゃあうちの家宝にでもしますかね笑



               





スポンサーサイト
10/11 22:09 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/25-844c0238
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
