スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんなのできましたぁ




素敵すぎですぅぅビックリマーク


スィーツで出来ているルィヴィトンキラキラ☆
わんだふるにゃんのブログ-チョコのヴィトン

Nママのお菓子のラミ先生(男性)の作品ですにっこり


もう、こうなると芸術ですよねらぶ1



ママ ルッチーも見て見て

寝てる場合じゃないって


ルッチー ・・・
わんだふるにゃんのブログ



ママ ほーらルッチーおやつだよぉー

ルッチー ! 噂のお・や・つッ
わんだふるにゃんのブログ

ママ へへ、ごめんね汗

ルッチーにおやつはまだ早いからね

それよりこのルィヴィトンのスィーツみて~


ルッチー オォー凄い!

それ食べれますか?
わんだふるにゃんのブログ

ママ ルッチー、食べちゃうのもったいないよぉ

それにしてもルッチー、驚きすぎでしょー

何、そのたぬき顔…?ぷぷ苦笑


ほんと物作りって素敵アゲアゲ↑↑


悲しいかな私には、創る、生み出すなどの才能はないので、

何かひとつでも才能ある方が、うらやましいですにこ


趣味でルッチーのお洋服でもつくれたらなー(笑)


でも、不器用なので絶ーー対ムリ!!

でも、何か面白い事はないかしらってことでビックリ



こんな物を作ってみましたアオキラ

作るっても注文するだけなんですけどねぷっいー



じゃーーん

ルッチーの切手あはは
わんだふるにゃんのブログ-切手
ぶちゃいくな絵図と古ぼけた感じが、いい味だしてます笑




ルッチー ぼくうれしいなーやった!
わんだふるにゃんのブログ


ママ そそ、モデルネコたんには程遠いので自費でねあはは…



さっそく、ききたん宅に出してみましたWハート



ききちゃんは、黒猫マンチカンの女の子猫

とっても可愛い子なので、遊びに行ってみてくださいねGO

黒猫 そらまめのルーム 黒猫


ではではルッチー、お葉書たのんだぞ自転車

2、3日中には着くかな、楽しみわくわく



今度は、ルッチーの可愛いバージョンの切手を作ってみよーと(・・*)++


                       

                      





スポンサーサイト
10/06 17:52 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/23-e68eaa55
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
