スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大人の階段のぼる~♪


先おととい、ルッチーの乳歯可愛い歯♪オンナノコ♪が抜けましたぁ!!


その日は朝から、人の腕をカミカミしていて


普段、ジャレながら手を甘噛みすることはあっても、

腕なんて噛んだことない子なのに

今日はどうしたんだろう??


ご機嫌斜めなのかな汗②と思っていましたアセ


夜、ルッチーもう寝るよーベッド##って抱き上げたら、

また腕をカプって噛んで涙

ふと噛まれた部分を見ると、パジャマがほんのりピンク色うさぎ


なんじゃこれー汗とルッチーを見ると

舌に髪の毛でもついたのかしら?と思うぐらいに

舌をレロリンレロンリンと激しく出していてねこあせあせ


ちょっとルッチーのお顔…おかしかったぁ苦笑

写真とれなかったのが残念ざんねん…


その瞬間、ルッチーの口から何かかポロリと出てぴかっ!


それがなんと乳歯でしたぁ驚きすぎ

わんだふるにゃんのブログ-大人の階段


もう自然に生え変わっちゃったのかな点

乳歯を見ることはないのかなしょんぼり顔と思っていたので


ちょっと興奮した出来事でしたきらきらおまめ


ルッチーの乳歯は大事に記念にとっておこうと思いますきらきら


歯磨きはもうはじめた方がよいんですかね??nani?*歯


おまけ

少し大人になったルッチー
わんだふるにゃんのブログ-大人の階段





スポンサーサイト
10/03 20:37 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/21-c50d0133
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
