--/-- --:-- | スポンサー広告
本能のまま生きてます




ルッチーの一日きらきら


午前中の遊びーアゲアゲ↑↑


『ハチさんどこ~』
わんだふるにゃんのブログ

わんだふるにゃんのブログ-遊ぶ



今一番のお気に入りのハチさん

『あったーおんぷ。

わんだふるにゃんのブログ-ハチ



『ハチさんゲットだぜー』
わんだふるにゃんのブログ-しゅわっち




そして遊びに飽きるとひたすら寝る


寝るZZZ
わんだふるにゃんのブログ-寝る

寝るZZZ
わんだふるにゃんのブログ-寝る

寝るっっすやすや
わんだふるにゃんのブログ-寝る


ひとつにとどまらず夢遊病のように寝ていますz




爆睡したあとは夕方から元気になり

夜中電気を消しても遊びだがります汗



『まだおれの時間ハート②』 (PCからだと動きます)

わんだふるにゃんのブログ




いかないでぇぇこの不良息子ぉぉぉ




『まだ遊ぼうよ~』 (PCからだと動きます)
わんだふるにゃんのブログ


夜中1時30分


そんなこんなで寝不足です354354

でも可愛いから許しちゃう(親ばか)てへ



09/27 20:07 | ルッツィー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/17-a8723c7f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
