スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
人肌恋しい秋なのかな


暑さ寒さも彼岸まで(古い?)


ってほんとうなんですね



そして昨日はお彼岸でもあり、おうちにお客様が来ましたおんぷ


薔薇女性8人薔薇に囲まれ


可愛い可愛いと遊んでもらったルッチーは思う存分


メンズとして


いやニャンコとしての幸せを味わったと思います


『ぼく幸せぇぇぃー♪』

わんだふるにゃんのブログ-楽しいなー



そんな刺激的な次の日は




ちょと寂しそうなルッチー(笑)

わんだふるにゃんのブログ-物思い



何かをさがしているのか,今日のウロウロはとくに長く


こんなクローゼットの奥くまで探検です




『あれ?今日はみんないないなー

どっかにかくれてるのかな

わんだふるにゃんのブログ-かくれんぼ

そして、今日はとくに秋冷でした

抱っこが苦手なルッチーも


この気温がそうさせるのか、人肌が恋しいのか



あら、この通り


腕の中で寝てしまいました好


『なんだか眠くなちゃったぁ』

わんだふるにゃんのブログ-むにゃむにゃ

んーこちらも幸せ


もっと寒くなったら…といっぱい抱っこしているところを

またまた妄想中でございます






スポンサーサイト
09/24 17:28 | ルッツィー | CM:8 | TB:0
むにゃむにゃ!
かわいい!

>*natura*さん
コメントありがとうございます(^^)
顔が真ん丸です○(笑)
ルッチーくん気持ちよさそうですね(*^o^*)
ウチのちゃこは今日も私のお腹の上でグッスリです(笑)
>さっちぃ☆さん
気持ちよく寝てくれたものの、目が覚めたらやべって感じで行ってしまいました(笑)

ちゃこちゃんお腹の上好きなんですねー^^
かわゆい(*≧∇≦*)
こりは・・囲まれて可愛い可愛いされちゃいますね・・(/ω\)

お客さん好きなルッチーさん うらやましいです!
うちのは クモの子を散らしたようにいなくなります・・・

ネコの口元フェチな私には 反則級の寝姿ですw
かわいいぃぃ♪

ぐるっぽから お邪魔しました。
とっても癒されました 。ありがとございます^^
ルッチーの勢いあるお出迎えはかわいかった♪
私もルッチーにまた早く会いたいわぁ(* ´艸`)

寒くなるとネコちゃんのほんのりした暖かさが気持いよねー(≧∀≦)これから抱っこがいっぱい出来ていいね☆



>まななさん
コメントありがとうございます。

私はホクトさんのようにお散歩できるネコさん、
うらやましいですo(〃^▽^〃)o 
ネコちゃんにもいろんな個性があって楽しいですね♪

寝顔はぶさいく過ぎておもしろかったので載せてみましたー
かわいいって言っていただきありがとうございます(*≧∇≦*)
>そらまめさん
先日はありにゃと♪♪
今度はききに会いに行くね(*≧∇≦*)

寒いのはいやだけど。。。
にゃんこのむくもりが待ちどうしいですわー(≡^∇^≡)



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/16-f25dc259
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
