--/-- --:-- | スポンサー広告
言うこときかないとお風呂です



ネコちゃんは静かなところが好きですね




うちのルッチーも静かでちょっとひんやりするところが大好きです


そのひとつが玄関での昼寝。

でも、こちらからすると


やってほしくない事のワースト5に入っています






あ!またこんなとこで!


ダメでしょ、ルッチー




『うるさいなー』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2606869-1284989911-340-604



んまー


はいお風呂行き決定!!






そんなわけで久々の風呂です






ルッチーの入浴シーン公開です





シャワー中
(画像が横になってしまってすみません)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:Np:da:y.oclMwke19Thf7/xmLchdbXWggKJUd:Dx_G:xt:PO:WX0hBfSUUR/SjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray










シャンプー中


ここをかゆい?

『ううん、だいじょうぶ』
わんだふるにゃんの妄想族くらぶ-シャンプー



はい、おりこうさん





よく流してあとはふきふきだけだよ





ふきふき中

(画像が横になってしまってすみません)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhbV:Np:da:xnDvB05vVxTVNf7/xmLchdbYPjgKJUd:Dx_G:xp:PO:VAP0eGbfPNVUPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




スフィンクスみたいだねー

『キラリんっキラキラ

わんだふるにゃんの妄想族くらぶ-ふきふき


ルッチーの毛はダブルコートなので乾かすのが大変です



やっと終わったよ,おりこうさん




『きれいになったどー

でもやっぱりお風呂はやだな

あっかんべーはもうやめとこー』
わんだふるにゃんの妄想族くらぶ-もぐりってます

と反省してくれて玄関では寝なくなってくれたらいいんですけどねー





09/20 22:12 | ルッツィー | CM:10 | TB:0
あっかんべぇが可愛い♪
ナイスタイミングでしたね(^-^)

それにしても、お風呂はおりこうさん!
うちのちゃこはちょっと水がかかっただけで猛ダッシュですよ(-.-;)
>さっちぃ☆さん
あっかんべーはちょうどアクビしようとしていたところでした(笑)
お風呂は乾かすのが一苦労です(´Д`)
お水の音だけで逃げるってちゃんとわかっているんですね☆かしこいO(≧▽≦)O
ありがとうございます。
動画つきヽ(´▽`)/
今、私が実行したいお風呂のブログ♪
お利口さんなんですね(^^)
毛並みがきれいだからさらに!
>たまリンさん
たまリンさんのところのお風呂シーン楽しみにしています^^
お風呂はいりたてはふあふあしてますよね♪♪
手触りが違います(笑)
ルッチーちゃんのお風呂

たまリンさんの日記を読んでお邪魔しに来ました(^^)
うちの子たちは
そんなにええ子しておらへんわぁ~

ルッチーちゃんめちゃええ子やぁ(^o^)

ポチはもう おばあちゃんやからお風呂は無理やし
ヤスシキヨシもこの夏は
ふきふきしただけでお風呂は入ってないです(^_^;)
ヤスシ(やっくん)は
ふきふきが大好きで外から帰ってきたら催促するけどお風呂は苦手…

ルッチーちゃんの賢さにびっくり!!

ありがとうでした8(*^^*)8
お風呂、大人しいですねぇ!!


うちにいた3ニャンはどの子も


殺されそうな声で鳴き叫び
大暴れでねむにゃんは流血大惨事でした
>きょうたんさん

こんちわ(=⌒▽⌒=)
たまリンさんのところから来てくれたのですね☆
嬉しいです!ありがとうございます(^O^)

ルッチーは鈍感なのか、好きではないけど我慢してますA=´ `=)ゞ

きょうたんさん家のにゃんこちゃん達はふきふきが好きなんですね(*^▽^*)
すごく良いスキンシップの時間になりますねо(ж>▽<)y ☆
>ねむにゃんさん

ねむにゃんさんこんにちわ(‐^▽^‐)

ねむにゃんさん怪我されちゃったんですね(>_<)

3にゃん+お風呂苦手にゃんちゃんのお風呂は飼い主さんがヘロヘロになってしまいそうですね(。>0<。)
ルッチーのあっかんべーかわいいねぇ(´0ノ`*)

でもお風呂姿はもっとかわいいよー( *´艸`*)!!良い子でおとなしくシャワーしてるルッチーなら、多少のいたずらは許せちゃうね☆


>そらまめさん
正直、乾かすのがなかったら毎日一緒にはいりたいくらいお風呂楽しいです(笑)

ほんと網戸やぶっても許せちゃうよぉぉ泣

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/15-158bed9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
