スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新しい居場所が増えました

先日、ずーっと気になっていたクローゼットの中を整理しましたアキだし

この際、いらない物は捨てよーって思いアキだしその中のひとつがこれです。



前に知り合いからもらった壁にかけるタイプのボディトルソーワンピ
わんだふるにゃんのブログ


特に使い道もなく、

クローゼットの中でかなり長く眠っていました。



この際、捨てちゃうかヒカリ3号と思って部屋の片隅に出していたら

さっそくルッチーがやってきてベット代わりに使いはじめましたネコ



『なかなかいけるやん』
わんだふるにゃんのブログ




形が形だけに凸凹があって



でお腹の指圧にゃんこ。


『まあまあだな』
わんだふるにゃんのブログ




ではまって寝るハート


『シーソーにもなるんだな』
わんだふるにゃんのブログ


なにげに使い分けています苦笑



放置していた物も何に変身するかわかりませんねバフッ!小



寒くなったら敷物でも引いてあげようかな。


それにしても、ちょと変わったベットです汗





スポンサーサイト
09/17 15:34 | ルッツィー | CM:16 | TB:0
可愛い☆しっくりきてますね(笑)
>AYAKOさん
大きさがちょうどいいみたい
でうまい具合にはまってます(笑)
いいアイデアでしたね(^^)v
ちゃんと使い分けて~
可愛い(*^^*)
アハハ(*^□^*)

いい寝場所が出来ましたね♪♪

猫ちゃんも
なかなかいいセンスしてます
(^^)v
>たまリンさん
なにが役立つかわからないもんですね(笑)
今日もお弁当箱のようにはまって寝ていますo(^▽^)o
>キララさん
深さもあるので、ちょうど目隠しにもなって
落ち着くようです(^・^*)

お客さん来たときは、見せるのがちょっと恥ずかしいです(笑)
うふふ、かわいい♪

ネコって囲いの中が好きですよね。うちのぷーはチビの頃はよく洗面器に収まってましたよ。

それにしてもルッチーちゃん、斬新な活用方法ですね!

少し揺れるのがまた心地よいのでしょうかねぇ。
コメントありがとございます。

ニャンは本当に自由です。
よろしくネ!
>ぷーにゃんさん
ぷーにゃんさんのとこも洗面台好きみたいですよね(^з^)
収まるのが落ち着くんでしょうね。
それにしても、上からみるとお弁当箱のようです(笑)
>かおるさん
まだコメントしてないので、またブログを楽しく読ませていただきますね☆
こちらこそよろしくです♪♪
本当に猫ちゃんって天才だなぁ~と思います。

何か見つけたら、まず試してみるべきかもo(^-^)o

それにしても上手い事はまっていますね♪
>ようこさん
本当にそうですよね☆

次から次へと面白しことを発見して、皆さんのネコちゃんたちの様子も楽しく拝見させてもらってます♪♪

ニャンコの遊び知能指数は高いと思います!

私的には、壁にかけるタイプのトルソーがとっても気になりました。
ほしい・・・どこに行ったら手に入るんだろ・・・
>たまささみさん
ほんとよく遊び、よく学べですよねってもうちに限っては全然学びがないにゃんこですが(´Д`)

トルソーどこで売ってるでしょうかね!?
ルッチーが使ってなければもらって頂きたいぐらいでした(*^^*)
ルッチーに新しいベッドが見つかって良かったねぇ(≡^∇^≡)

でも整理整頓にはならなかったねー笑
>そらまめさん
変なベットだよねー笑
整理整頓してすっきりしたかったんだけどね^^
とうぶん待ったがかかりましたわ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/14-5d915d3a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
