--/-- --:-- | スポンサー広告
寒さには強い方なんです



食欲の秋ですねごはん



今日のおやつはこれっっ
わんだふるにゃんのブログ-アメリカンドック

炊飯器でできちゃうアメリカンドック

ハマってますきゃはっ♪




ルッチーの今日のおやつはこれっっ
わんだふるにゃんのブログ-ロイカナ
いつものロイカナ うふハート





『すみません

僕にもおやつください』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2606869-1284614353-178-319

首がうもれています汗

今日は少し涼しいけど

とくにふくらんでいて冬のハトみたい。
あったかそうだけど…

まだまだ、残暑が続くと思いますよ?



ルッチーごめんね。体重も増えすぎかも
ちょっと最近食べ過ぎだからまたこんどダイエット



『そ、そんなら寝てこーかー』

わんだふるにゃんのブログ-おかっぱ男爵

今日も元気なおかっぱ男爵


聞き分けよし、ふー笑









09/16 12:54 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/13-daee0929
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
