スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
えとせとらな猫

興味深々
猫って寝てる姿にもいろんな表情があって楽しいですよね。


例えば…


大股開きな猫

おれ、今日もやる気ゼロ
NJce8_20110704120142.jpg



なんかでかい猫

まだまだ成長しまっせ
m47FX.jpg



考える猫

ん~ささみとは…??
vFHed.jpg



お化けな猫

肝試しはいかが~
ZdQC3_20110704120530.jpg



男泣きな猫

さくら…泣かせやがって・・・
Eyi6r.jpg



キッチンマットな猫

お母しゃん ぼくを使ってくださ~い
UXJVT.jpg



そして

最後に…

生首な猫

これでも寝てるんでっせ
hAK7_.jpg


FIN ( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


暑さのせいか、よく寝るルッツィーでやんす。

私は、寝不足続きで疲れが出たのか…先日胃を壊しました。

あまりにも胃が痛いので、会社近くの病院に飛び込み、あやうく胃カメラの予約をしてしまうところでした。
が、頂いたお薬で治りました。

そして今度は、親知らずが生え始めているところが痛くなり、、
虫歯ゼロなので定期検査にしか歯医者に行ったことがない私は、歯医者が恐くてネットで痛くない歯医者さんを探しまくり、
恐る恐る行ってきました。

診断は、親知らずが生え始めているところが、歯肉炎になってると…(@_@)
最近疲れてたんじゃない?と言われてしまいました。

そんなこんなで、寝不足大敵です!

みなさんも寝不足にきをつけてくださいね。

夏の疲れを上手に切り抜けましょう



ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ありがとうございます


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/04 01:00 | ルッツィー | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/109-0c939795
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
