--/-- --:-- | スポンサー広告
探してみん
箱が空くと取りあえずやりたい か く れ ん ぼ


ルッツィーどこですか~?

いないよ~
Lf26O.jpg



ここかな~  ほれほれ。

キャ・・キャットニップさま ふぅ~
fzdCJ.jpg



もう しまっちゃったよーだ~。

あれ? アレアレ?
DSC_0025.jpg



つぎ ハチさんいきまーす。

これ キャットニップちゃいますねん
o4jGz.jpg



はぃ! もうルッツィー見つけた~。

うッ つられた・・・
ApvJf.jpg



あはは~。

もっと かくれたかったのに
tWTAI.jpg



出直してきなさ~い。

そうします
htp0g.jpg


こうして猫とはりあう飼い主であった( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

かくれんぼ大好きルッツィーでやんす。

本猫かくれてるつもりで「ルッツィーどこ~?」って
探してやると、ワクワク喜んでいるのがすごく伝わってきます。

でも、廊下でいきなりジャンプしながら飛び出してくるのは本気でやめてほしい。
軽く顔あたりまで飛びます。

ルッツィーは遊んでるつもりでも、こちら不意をつかれてかなりドキーン\(◎o◎)/

冷っとします。節電か

ただし、お尻タッチは許可しますん(*μ_μ)


※お尻タッチとは※
人間が歩いている後ろ姿に、軽くジャンプしながら、前足二本で相手のお尻をタッチし逃げていくと言う
ペットのみに許される行為。






ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/21 12:07 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/106-70f82366
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
