--/-- --:-- | スポンサー広告
ルッツィー愛の告白?!
いつもいつも誰かの視線を感じると思っていたら・・・

熱い眼差しの犯人はルッツィーでした。


ねぇ飼い主さん
RmnYQ.jpg


ルッツィーなぁに?


ぼくに
wxFOY.jpg


はい??


そろそろ・・・・・・
DA4Xa.jpg


うん??


ささみをください!!!
13082920867_Gg1UWf.gif


きゃ、
ルッツィーから情熱的な愛の告白と冷静なささみの要求頂きました

たとえ下心のある告白でも ワ タ シ シ ア ワ セ(*μ_μ)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


冷凍庫を開ける音。ラップを触っている時の音。レンジの音。
この時は特に熱い視線を感じます。

「飼い主さん大好きーーー」
これでもかってぐらいにシッポを立て体を硬くして、私の足元にスリスリ。

ルッツィーの下心は見え見えだけど、一生騙され続けたいですん( ´艸`)



ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/18 00:01 | ルッツィー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/105-ef97a22c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
