--/-- --:-- | スポンサー広告
虫コ○ーズルッツィー版
網戸から入る風が心地良い季節となりました。

でも風を求めているだけではありません。
この季節のルッツィーは歩く虫コ○ーズです。


毎日見張り番ありがとうね?

いつか
bGG5i.jpg



必ず
7TinE.jpg
アジの開きになってますよ。



やつは
k5m1v_20110614213229.jpg



くる
6uqin.jpg
若干猫背ですね。



ほらッいたー!
alvFt.jpg
お宅も虫コ○ーズ貼るタイプの方いかがですか?
今なら三食昼寝つきで、ルッツィー貸出し中。
季節限定です。

と網戸に飛びつくルッツィーに奇声をあげながらも写メってしまいました



もうしないでね。

はーい
W_Vrh.jpg




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

去年ルッツィーに網戸を崩壊されて、先月網戸を総取り替えしたばかりです。

ルッツィーの体重5.7㎏。
すでに網戸傷んでますΣ(゜д゜;)

ほんとの虫コ○ーズ吊るしました

でも、虫見つけると可愛い声で鳴くんだよね~( ´艸`)




ランキングに参加しています。ポチしないと編み戸に飛びつくぞ~~。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございます



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/16 07:00 | ルッツィー | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/103-c82fc3a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
