--/-- --:-- | スポンサー広告
チラリズム
前回のブログ更新から、早2ヶ月がたってしまいました。


蒸し暑くなってまいりましたが、皆様お元気ですか。
ルッツィーは元気です。

人が来ると、相変わらずネコかぶります。

先日も友達が遊びに来ると・・・


のれんからのぞく 遠慮がちなルッツィー

ルッツィーもおいで~

どなたですか?!
0WbS2.jpg
足短かッ\(◎o◎)/



なにしてますか?!
bBJWe11_20110613235720.jpg



ささ、ルッツィーもどうぞどうぞ。

ほな、おじゃまします
1KUGS11.jpg



早速、おぼんの上のケーキが気になる様子。

別に~チラ
iyAzC.jpg



欲しがりません勝つまでは・・チラ・・
r6OQR.jpg

思いっきり舌出てますよ。


でもな…チラっと匂いだけ
5oUxw.jpg



チラっと はじっこだけ
DkZLy.jpg



あらら
ネコを被ったと思ったら剥がすのも早かった。
こうして普段のルッツィーに戻ってしまいましたぁ( ´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

アップルパイの味を知ってしまったルッツィーでやんす。

人間が美味しい物はにゃんこだって食べたいよね、きっと。

でも体に良くないからこれが最初で最後です。

エサの味がもっとバリエーションがあったらいいのにな。
ティラミス味とかね




ランキングに参加しています。 1ポチお願いします。
   ↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  人気ブログランキングへ
ありがとうございます





スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06/14 00:38 | ルッツィー | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
