スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
苦手なこともあるんです

あら

こんなとこに、ロシア帽が…


と思ったらルッチーのおしりでした

失礼しました


それにしても、いいおけつ
わんだふるにゃんのブログ-ロシア帽のようなお尻



そんなルッチーも今日で満5ヵ月になりました


満5ヵ月
わんだふるにゃんのブログ-満5ヵ月

狙い撃ち5秒前

鼻の下が思いっきりふくらんでおりますっっ




順調に成長してくれていますが


ひとつだけ気になる事があります…




それは、悲しいかなルッチーは抱っこが苦手なんです




いつもいろんな方のブログを読ませてもらってますが


抱っこが好きな猫ちゃんたくさんいるわー


いいなー



ルッチーはこんな感じです


抱っこで固まるルッチー(2ヶ月ごろ)


『うぅぅサービスしなきゃ』
わんだふるにゃんのブログ-固まってます


そんなルッチーだから


夜も一緒のお布団では寝てくれません汗




だからと言って誰もいないのはイヤで


微妙な距離感を保ちつつ安心しています



『ちゃんといるな』
わんだふるにゃんのブログ-いて安心




『じゃ寝るか』
わんだふるにゃんのブログ-うとうと

またそんなところで…

ルッチーくん、そろそろ一緒に寝てくださいよぉ







スポンサーサイト
09/12 13:22 | ルッツィー | CM:17 | TB:0
祝・・!
ルッチー五カ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

それにしてもルッチーのおしりゴージャス!!

今度ルッチー抱っこしにいっちゃおう♪
むりやり・・・笑

ちゃんといるかなぁーの写真かわいいねぇ(/ω\)☆
今日で5ヶ月おめでとうございま-す!
とっても可愛いですね煜

うちのミルは抱っこ大丈夫ですよ~
ノルの女のコで28日で5ヶ月になります。
まだ小さくて色々とやらかすから楽しいですよね
わぁ☆ふさふさという表現より、ふわふわが合ってるようですね(⌒‐⌒)
おけつ可愛いー!触りたい☆←変態
うちの子も抱っこ嫌いですよ!抱っこしたら、固まるか、騒いで降りようとします。ちょっと寂しいですよね。抱っこして写真撮るのが夢です(^∇^)
基本、動物は 抱っこが 好きではないんですよ♪ 素質と、育ち方とかで 慣れる子が いる って わけですよ~ん。特に、まだ 猫種的に ペット化されて 間もない 種類などは、野生本能が強くて、抱っこ慣れ しにくいですね♪ 
これだけ 家族の方を気にしてるルッチーちゃん 大人になったら、抱っこしゅきしゅきに なりますよぉ。
>そらまめさん
ありがとう(=⌒▽⌒=)
いつも見ているポーズなのに
今日は特にプリプリっとしてました(笑)

ぜひ来て抱いてやってください♪
ききちゃんの匂いがして
抱っこの良さをわかってくれたらいいな
(=⌒▽⌒=)

生首かと思いました(^▽^;)

楽しいんですかねその格好(笑)
>ROKO☆ひぃさん
コメントありがとうございます!

可愛いって言って頂きありがとございます。
素直にうれしいですぅo(〃^▽^〃)o
親ばかですみません(汗)

ROKO☆ひぃさんのところの猫ちゃんと
生まれが同じぐらいですね♪

やんちゃな盛りで抱っこも大丈夫なんて…
す、素敵すぎますぅぅ≧(´▽`)≦
いいなー♪♪
>cheerさん
コメントありがとうございます!

なんだか今日はやけに、
おけつがまるまるしていて
思わずふっと笑ってしましましたo(〃^▽^〃)o

cheerさんのところの猫ちゃんも
抱っこ苦手ですか。。
わかります、その気持ち!!

いつか自分から来てくれる日まで
一緒に頑張りましょう(笑)


>とまとさん
コメントありがとうございます!

そうなんですね!!
なにか野生に近いと聞いて
すごく思い当たるところがあります。

早くしゅきしゅきしてくれることを
願います。
楽しみがふえました♪♪

教えて頂きありがとうございますo(〃^▽^〃)o 
>nincompoopさん

あはは
にょきっとなo(^▽^)o

ほんと
一緒に寝たほうが楽しいと思いますわ♪♪
はー可愛い◎^∇^◎

ロシア帽のようなおけつステキです~(>∀<)
>ざざ吉さん

コメントありがとうございます(=⌒▽⌒=)

猫の後姿って、いろんな表情があって面白いですよね(*≧з≦)
はじめまして
ルッチーちゃんのもこもこおちり
うちのにゃん達とおんなじ~
にゃんの甘え方ってみんな違いますもんね
うちは4にゃんですが、4にゃんとも違う表現
2年半かかってようやく抱っこしてゴロゴロ言ってくれる子とか
最初から、おもいきり甘えたさんとか
その違いがまた面白いですよ (^∇^)
>ママさん
コメントありがとうございます(o^-^o)
ママさんところも同じですか♪♪
4にゃん並べてのモッチリおけつ見てみたいですぅ。
可愛いだろうな~O(≧▽≦)O(変態みたいでスミマセン)

ニャンちゃんの中で二年かかって抱っこさせてくれた子もいるんですね!!
希望が持てました♪

今日は朝からこの時間まで、抱っこの時間1分位です(´Д`)
頑張りますっ(笑)
うちも抱っこは苦手です!
残念ですよね、本当に!
>kikiさん
コメントありがとうございます (=⌒▽⌒=) 

ほんとですよね。
ストーカーのくせに抱っこは苦手とか
なんでーとか思っちゃいますよね(*≧з≦)

でも希望はあるみたいですよ♪
頑張りましょう(笑)
希望があるなら希望を持ちます☆☆☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/10-01cf0138
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
