--/-- --:-- | スポンサー広告
はじめまして

今日からブログデビューしましたにこc!



6月5日に生後2ヶ月で我が家に来た

ノルウェージャンとメーンクーンのハーフの雄猫ちゃん。


名前はルッツィーnekokuro2キラキラ


わんだふるにゃんのブログ


来た一週間ぐらいはあまり食べてくれなくて、

ほんと心配になって病院にも行きました汗



な、なんと

「ただのわがままですよ。頑固な猫ちゃんだね。」と先生からのお言葉。



そこで出された栄養価も$も、お高いキャットフードをむしゃむしゃたべてぐったり③

結局すべてにお高いキャトフードを買って帰宅。


でもなんでもなくてよかったードキドキ




いまもサイエンスは食べてくれませんが

こんなにも大きくなってくれましたーレゲエあげー↑

ただ今、生後4ヶ月Wハート



『僕イケメーーン』
わんだふるにゃんのブログ-ルッツィーアップ
自慢の首元もきれいなミルフィーユになっております


そしてこんな寝方もできちゃいます


上半身と下半身がまるでバラバラ


えーーー苦しくないの泣


中国雑技団なみの寝かたです(*´・ω・`)~


わんだふるにゃんのブログ




08/30 15:08 | ルッツィー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nayannkotannsennsei.blog136.fc2.com/tb.php/1-051ea16c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
