--/-- --:-- | スポンサー広告
初体験 ~後編~

少々抱っ子移動が、お気にめさないルッツィーです。


はい、到着。

これが散歩・・・
Q_RAi.jpg



ルッツィー またまたこれなーんだ?!

もしかしてっ
DFUoH.jpg



待ちきれんばい
sBwX0.jpg



あぁ ぼく幸せ
GAlZc.jpg



ぺろりんちょ
1KWAe.jpg 


!!
無題8


そうそう その調子。
いい答えが出てきたかな( ´艸`)  



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

どや顔からそや顔になったルッツィーでやんす。


リード+散歩+おやつ=この3点セットは楽しい~と思ってくれたらいいなと思っています。

部屋に上がる前に少しだけ地面におろしてみましたが、
説明書にも記載していた通り、慣れるまでは、
歩けなくなる子も固まってしまう子もいるようです。

うちも車で言うと車体が低くなった車のような感じで歩いていました。
シャコタンネコ。

でも 本当のお外デビューは 5種混合打ってからだにゃー。


~雑談~

今日は2月22日の「222」ネコの日ですね。

ネコを向かえて初めてのネコの日なので、
記念に有田焼のフードボウルをルッツィーにプレゼントしました。
2011022215570002.jpg

その他、行政書士記念日 太子会 おでんの日でもあるそうです。

おでん食べたい(〃´o`)=3 フゥ



画像が リードのブログってより、ササミのブログじゃん?と思いながらも
肉を食べる喰いぷり いいね!と 思ったらポチっと応援お願いします。
↓  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/22 14:30 | ルッツィー | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 わんだふるにゃん All Rights Reserved
